記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松ファイブ・アローズ

スレッド
高松ファイブ・アローズ
*コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆
様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。


高松ファイブ・アローズ  のバスが屋島陸上競技場の前に停まっていました。
近くに合宿所でもあるんでしょうか?
スーパーでも、大きな外国の人によく会います。
バスケの選手だろうなと思っていましたが、まさかプロとはねぇ。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-11-09 10:19

バスケのチームがあるんですね〜。バスケは人気あるからプロリーグが盛り上がるといいですねぇ。


神奈川にはバスケのチームはなさそうです。
サッカーと野球はありますけど。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 08:35

なんだかよくわからないですが、プロチームです。

野球の四国アイランド・リーグといって、プロの2部リーグのようなのもあります。もと西武ライオンズの石毛が主宰しているリーグです。
香川ガイナーズといいます。
サッカーはないですね。

ワオ!と言っているユーザー

riumamanさんからコメント
投稿日 2007-11-09 13:12

久々のコメです。

今、姫様はお昼寝中です。

何故かあそこに良く止まってますねー。
なんでだろう???

ちなみに選手はヤキマンションの裏手にあるマンションにたくさん住んでいます。
外国選手もあそこに住んでます。
たまーにうちのマンションの玄関でコーラを飲みながら携帯で電話してますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 08:39

ようこそ、いらっしゃーい!

また時間のあるときにコメントしてくださいね。

お姫様、元気印ですね。(^_-)-☆
健康に育っていてなによりです。

私は初めてあのバスをみたのですが、選手の送迎用なんでしょうね。
ヤキマンションの北側のマンションに住んでるんですか。知らなかったわ。

彼ら、やはり背が高いね。
壁のようです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-11-09 21:07

選手が○杉さんのマンションに住んでるんですね!

まちけんにも来ますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 08:40

○杉さんのマンションの北側のマンションだそうです。


マチケンでトレーニングなのね。
大きいでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2007-11-09 21:24

ファイブアローズは、平日午後から牟礼町総合体育館で練習していますよ。

熱心なファンの友達は、(ブースターと言います)毎日のように練習を見学に行って応援をしています。

私も昨シーズン、一度観戦に行きましたが、DJの軽快なトークに合わせて応援のバルーンをバンバン叩いて、かなりのストレス発散になりましたよ。

スポーツは観るのもするのも楽しいものです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-10 08:43

へぇー、そうなんですか。

意外と身近なんですね。
地域に根付いているんですね。(^_-)-☆

プロ野球観戦は何度もあるけど、バスケは未体験。
ジェット風船でなくバルーンなのね。
迫力でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-10 00:32

バスケのプロのチームがあるんですね・・・。

これも始めて知りました・・・。

バスケのプロチームってどのくらい日本にあるんでしょうか・・・???
ちょっと興味ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-11 05:17

リーグ戦の成績表をみると

Eastern Conference…東京・仙台・富山・新潟

Western Conference…大阪・高松・沖縄・大分・福岡

の10チームのようです。
年俸、どれくらいなんでしょうかね?

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-11-10 20:24

今日、ファイブアローズのバスケの試合が大阪であったらしいですね。

惜しいところで負けちゃったけど、、。
こんなバス初めて見ました。
専用車なんですね。

birdy、月間ブログランキング一位ですね。
遅くなりましたが、やったーおめでとう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-11 07:47

ありがとうございます。

ひとえに皆様のおかげです。
これからもよろしく!(^_-)-☆

立派なバスですね。
高松市も応援しようと言う話もでているそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2007-11-10 22:10

birdy様 高松でバスケの試合があると、選手は栗林のパークサイドホテル

に宿泊します。
2mはあるひょろ長い選手がぞろぞろあるいてマックを食べに行きます。
皆振り返って見ますね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-11 07:49

マルナカで会うと、ほんと、大きいですね。

腰の高さが違いすぎる!

なぜか日本人選手には会わない。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり