記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

とべ動物園 オラウータンのsky walking!       \(◎o◎)/!

スレッド
とべ動物園 オラウータンのsk...
オラウータンが、30メートルくらい離れたお部屋のタワーに空中散歩して移動します。
ちょうど5分後くらいに移動すると書いてあったので待っていました。

飼育員さんが出てきて指示をだすのかと呑気に構えていたら、ちょうどその時刻になったころ、スルスルとタワーに登って行った!
デジカメが間に合わなかったです。
びっくりするスピードでした。



動画の編集ができないので、無駄な部分が多くてゴメンナサイ。


反対側だったらよかった!ザンネン!



無事に渡ったと思ったら、オシッコ!!!
大量!\(◎o◎)/!
みんなが見ているのに…


コノ画像はweb上からお借りしました。
このほうが状況がよくわかるかと思って。(^_-)-☆

【追記】
Web de Videoだと、直ぐに"Doesn't exist"になるから…You tubeを追加!(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-26 13:56

オラウータンも野生だから動くと想像以上に早いんですね。


なんだか面白いです。
久しぶりに見て新鮮ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-27 00:28

素早い行動に\(◎o◎)/!

タワーに登る映像が撮れなくてザンネンでした。
デジカメをセットしてる間に登ってしまった!

大人でも楽しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-26 14:00

面白い展示方法ですね

何故決まった時間に移動するんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-27 00:31

面白いでしょ!

やりますねぇ、とべ動物園!

それが謎なんですよ。
スタッフが見えないところでバナナでも見せたのでしょうか?
気付かなかったなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-26 23:12

頭の上をオランウータンが通り過ぎて行くライブ感は、ドキドキ物です〜!

これは今までにない動物園ですね!
ますます行ってみたくなりました!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-27 16:18

How exciting!


最初、ロープだけを見ていた時はどうやってお散歩するのか不思議でした。
\(◎o◎)/!でしょ!
見る価値はありますが、あっという間に渡ってしまいます。

私たちは午後からでしたが、行かれるのなら園に尋ねてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり