記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

Bag in bag!

スレッド
Bag in bag!
前から探していたんです。
大阪で見つけました。(^_-)-☆

わたし、bagの大きいのが好きなんです。
というか、持ち物が多いので、必然的にそうなります。

お財布、小銭入れ、化粧ポーチ、メガネ、携帯、デジカメ、手帳、ハンカチ、タオル、ティッシュ…

仕切りのないbagだとゴチャゴチャになって。
元来、整理整頓が苦手なもんでbagの中も。(−−〆)

やっとbagの中が整理できそうです。(^_^)v

#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-02 22:45

女の人は男と違い何かしら荷物が多いですから大変ですね


好みのバックが見つかりよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-03 16:02

わたし、特に荷物が多いんです。

前から探していて、やっと見つかりました。(^_^)v

もっと可愛い柄もあったんですが、アラカンなものでコレに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-02 22:52

なかなかいい感じのバッグですね・・・(^。^)


バッグの中の整理整頓はこれまたけっこう難しいですね・・・。
良〜〜〜く分かります・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-03 16:03

どこかで携帯がなっているんだけど、でてこない…


なんてことがザラで!
そこで探していました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-11-03 02:12

私もピンク大好きなので、このバッグも大好き!

しかも機能的ときたら、お持ち帰り決定ですね!
よいバッグが見つかっていいこと盛りだくさんの大阪でしたね。(^▽^)/ 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-03 16:08

bagの裏地って、意外と黒とか暗い色が多いでしょ。

するとアラカンの目には探し辛いんです、見にくくて。
こんな明るい色だと、見やすいです。

わたしもピンクが好き!
大好きな苺模様のと迷って、歳相応にコレに。

実り多い大阪でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

浬。
浬。さんからコメント
投稿日 2009-11-03 09:38

こんなにおしゃれなのじゃないですけど わたしも使ってます。

バッグを変える時にも いちいち中身を全部移し変えなくていいから便利ですよねー。
忘れ物も減りました。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-03 19:27

便利ですよね、コレ。

やっと探していたのが見つかって、\(^o^)/

お出かけが楽しくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

PenelopeFletcher
PenelopeFletcherさんからコメント
投稿日 2011-04-19 11:08

Human life is so unforeseeable so, some people live it very good and are trying to find information about this post. And you notice that the writer job service can assist someone with all that.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり