記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

何でしょう!?

スレッド
何でしょう!?
またまた「何でしょう?」シリーズです。(^_-)-☆
可愛いでしょ!

柔らかくて、肌触りがいいです。
お尻にちょっとしたおもり(軽い)が入っていて、前に倒れないようにしてあります。
姫のお気に入りになりましたが、ただのstuffed animalではありません。

さてなぁんだ!?

【追記】
正解は ココ!

【追記】
ネット販売のサイト  、見つけました。
いろんな種類がありました。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-21 14:10

??????

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 00:40

可愛いでしょ!

芦屋るみるみのプレゼントでした。
正解は…英会話から帰ってからにしようっと!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-02-21 14:36

パソコンの横に置いてあったので

一瞬、USBかと思いましたが
まさか?ですよねぇ〜〜。

愛嬌があってカワイイ!
(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 00:42

いいでしょ!

リッキーには必要ないものです。
私の必需品になりました。
もうこれで探さなくていいわ。

正解は今夜のお楽しみ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-21 16:13

GIF拝見いたしました。

? パソコンの近くに置いてあった。
? リッキーさんには、必要がない。
? birdyさんの必需品
ということから、しばし考えました。
まさか、まさか、シニアグラスのケースではないでしょうね?
お口にすっぽりと入れて保護できるとか。
正解、楽しみにさせていただきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 06:33

ファルコンさん、お見事!

ご明察です。(*^^)v

すっかり読まれましたね。
「老眼鏡」のケースです。
ケースというか、ホルダーというか、スタンドというか。
とにかく「メガネを入れておくもの」  です。

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-02-21 19:18

何でしょう・・・気になります〜(^_^;)


うちの末っ子はマウスが入っとるんじゃ。と言ってましたが・・・。

やっぱり探さなくていいという文言からすると、メガネケースでしょうかね。

何だろう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 06:37

マムさん、大正解です。

末っ子君、残念でした。

肌触りが気持ちいいです。
犬というのも気にってるところです。
これをくれた芦屋るみるみも犬派です。
かわいいでしょ!
これでメガネ  を探しまわらなくていいですね。
眼鏡屋さんに売っていたそうです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-02-22 06:46

当たった〜(^^)/


・・・なんとなく胃カメラを思い出すのは私だけでしょうか???

でも、何ともいえない愛らしい表情です。面白いモノを見つけられましたね。

これに入れさえすれば探さなくてすみますね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 18:28

胃カメラ?

飲み込むから?

今まで目がよかったので、メガネのかける習慣がなかったので、ついついごこに置いたか忘れて大騒ぎをします。
これで楽勝!(*^^)v

友達に感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-21 21:28

正解は…


メガネホルダーというかケースでした!
ファルコンさん、マムさん、お見事!

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2008-02-21 22:18

いや〜ん♪可愛い!(≧▽≦)

私は眼鏡をあちこちにおいてあるので、1匹では足りないです。
でも、こんな可愛いのを置いたら、カンペキにチッチ(猫)の標的にされてしまうことでしょう…刺激が少ない毎日でささいなことに興奮する猫ですから(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 18:29

いいでしょ!

いい友達をもったと感謝してます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-21 23:18

これはいいですね!!


眼鏡のケースとは・・・。
しょっちゅう忘れるのでこれがあるといいかもしれないです。

あちこちおいとくと効果がありそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 18:30

何匹も要りそうですね。


人気商品らしくて、注文したそうです。
高松ではまだお目にかかってません。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-21 23:25

わたしは マムさんちの末っ子さんと同じこと思ってました。

冬場ってマウスを握る指先が冷えるから この中に手を突っ込んだら暖かそうだし、
これ自体がマウスだったら面白いのになー なんて・・・。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-22 18:32

マウスも最近、種類が多くなりましたね。

探したらアニマル・マウスもあるかも。
マウスのマウスがあったりして!(^_-)-☆

見つけたら教えてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ビーグルさんからコメント
投稿日 2008-02-22 11:37

犬派でビーグル犬を飼っていろ私は、思わず反応してしまいました。白黒茶の毛の犬ですからきっとこれはビーグルがモデルでしょう。口を開けているところが可愛いし、手触りよさそうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-23 01:56

ビーグルかぁ、そういえばそうですね。

可愛いでしょ!
手触りもいいですよ。(^_-)-☆

高松でも探してみます。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-22 12:30

ナベツカミかと思いました

つかみにくそうですが、、、

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-22 21:32

なんかずーーーとみてるうちに

欲しくなってきました、、、、

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-23 01:59

こんなにウケルとは思わなかった!

やっぱり可愛いですもんね。(^_-)-☆

他の動物もあるのかしら。
探してみますね。

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2008-02-22 15:27

すごくかわいいですね。犬好きの私としてはたまらな〜い!!!

この前教えてもらった「ワンちゃん湯たんぽ」は2個買いました。
娘には出勤のときに1個持たせてます(^_-)-☆あったかいそうです。
また、いろいろなかわいいグッズ教えてくださいね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-23 02:01

湯たんぽ、2個も買ったの!?

お気に召してなによりです。(^_-)-☆

これ、ビーグルかもとビーグルちゃんが言ってます。
他にもないか、探してみるね。
ゴールデンならありそう。
ボーダーはないだろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり