記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

黒沢湿原

スレッド
黒沢湿原
徳島の三好市の山の中です
サギソウをみにきたけど 咲いてたなかった
これがほんとの 詐欺だ

【追記】
携帯が「圏外」でした。(圏内になってからの投稿です)
そんな山の中です。

今年はサギソウが遅く、去年は7/23に咲き始めたと書いてあったので行ったんですが…
ザンネン!

コレを見るつもりでした。(;一_一)

***画像、大きくなります***
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-28 17:16

ちょっとおやじっぽく最後決めてますね・・・。


かなり長く湿原が広がってるんですね。
サギ草はだめですか・・・ザンネン。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-29 04:21

オヤジですね。(^^ゞ

サギソウ、残念でした。

標高550mのところにあります。
約40ヘクタール。
遊歩道は約1時間です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-28 17:53

天気が今一なのが残念ですね


最後のギャグあと一歩

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-29 04:22

曇り空でした。

青空でないのは残念だけど、でも木の陰がないから、晴天だったら暑かったでしょう。

ギャグ、イマサンね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-28 19:16

ほんとはこんなのを見るつもりでした。

来年は8月になってから行きます。

webから拝借です。
***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-28 20:00

サギソウ まさに「しらさぎ」ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-29 06:38

しらさぎ、見たかったです。

「お盆においで」とおじさんに言われました。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-29 09:51

このしらさぎはどうでしょう?(笑)

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=03907&skin=58&bid=b178285988&REPLY=OFF&password_action=New

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-29 14:56

まぁ〜!(^_-)-☆

このしらさぎの車両は懐かしいですね。
国鉄の代表選手みたいでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり