記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

道の駅 ふたみ

スレッド
道の駅 ふたみ
またまた道の駅めぐりです
今日は愛媛県です
伊予インターで降りて佐田岬半島へ
先ずは ふたみ です
夕日が綺麗で有名だって

【追記】
道の駅「ふたみ」です。
画像、携帯からデジカメに変更しました。

*鯛のあら 700円
*とこぶしのたいたん 500円
*つわ蕗  100円


くじびきで当たったソフトクリーム。
夕日の名所にちなんだオリジナルのオレンジ味「夕焼け」
オレンジ味が強すぎず、とても美味しかったです。
\(~o~)/
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-11 11:59

夕日までは時間がありますね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 06:50

夕日まではとてもとても。


海岸沿いにある駅ですが、対岸の広島は見えませんでした。
今にも降り出しそうで、次の駅に向かう途中で降ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-11 12:19

曇ってますね・・・。


夕陽までに雲が取れるといいですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 06:51

午後から雨だという予報通り、この駅を出てしばらくすると雨になりました。

折角の景色が何も見えなかったです。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-11 22:42


    

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-12 05:42

ほんと、大当たり!

(今タイガーガbirdyをとったー!
先ほどから好調!)
私も両方当たりたい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 16:59

タイガー、4位でしたね。

よくがんばりました。
ミケルソンが優勝!(^_^)v
familyが応援で、その力も大きいでしょうね。

くじ運はいつも悪いんですが、ラッキーでした。
美味しかったです。

鯛のアラ 700円、とこぶし 500円、つわ蕗 100円だから…
1300円から900円、取り戻したわけだ!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-12 07:53

美味しそうなソフトクリームですね

くじで当たるなんて運が良いですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 17:06

濃厚で、甘すぎず、オレンジの果汁もきつすぎず、美味しかったです。

幸先の良いスタートだったんですが、ココを出たら雨が降り出しました!
いいことは続かないですね。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり