記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

道頓堀まできました

スレッド
道頓堀まできました
暑いです

今からコンサートまではショッピングです
まずは天使様のエアロビのウェアです
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ウルトラの父
ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2010-09-03 11:22

大阪大阪大阪〜

グリコ・たこ焼き・なんでヤねん。。。。

頑張って昔を思い出しながら、探検してください。

年も考えて、後できまっせー!!!!

皆さんに宜しく!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 18:16

♪大阪大阪大阪〜

グリコ・たこ焼き・なんでヤねん!♪

すっかり戎橋が綺麗になっていて、話には聞いていたけど…
今年の秋、タイガースファン、飛び込みにくいわぁ。

たこ焼き、食べるときがなくて、それが心残り。(−−〆)

疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-03 12:14

お昼は何だろう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 18:18

大阪と言えばお好み焼き!

とても美味しかったです。
またアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:01

あと5時間ですね。

私までドキドキしてきました♡→ܫ←♡
楽しんできてください。
お話楽しみにしてます(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 18:19

最高!

感激!
興奮!

病みつきになります。
アリーナ席が当たるまで、行きつづけます。
来年は20周年!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 14:11

まずはショッピングから入っていくわけですね・・・。

開演までにあまり疲れないようにした方が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 18:44

まず、天使様の第一目的を叶えてからスタートです。


大丸北館(以前のそごう)にあるショップです。
高松には売ってないウエアを買っていました。
そのあとは、大丸本館で、偶然見つけた「アイリス展」を。
韓国ファンのJJが大喜びでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 17:30

後一時間で開演ですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 18:58

開場6:00なんですが、5:00ごろからいってグッズショップ巡りでした。


うちわとペンライトはもう買ってあったので、バッグ、ミニタオル、ストラップなどを買いました。
歳を忘れました!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-03 17:43

橋の上から御のぼりさんですか

並んで写真撮ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:05

すっかり観光客してきました。

暑かったぁ〜!

写真は撮らなかったです。
やっぱり恥ずかしい…
お目にかかるまでのお楽しみと言うことで…

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-09-04 07:02

ここは、いわゆる「ひっかけ橋」(「戎橋」)でしょうか?


#あ、わたしは「そういうこと」をしたことないです。
#雑学としてそういう名前を聞いたことがあるだけです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 19:12

ご明察!!!


この橋を渡って通学していましたが、ひっかけられたことはありません。
ザンネン!(−−〆)

わざわざexcuseするところが怪しい!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり