記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

昭和ブギ★ウギ まなべ屋製パン店

スレッド
小ぶりですが美味しかったです。... 小ぶりですが美味しかったです。
全部で1000円にならなかったと思います。
忘れました。m(__)m
*カレーパン *チーズ餡パン ... *カレーパン *チーズ餡パン
・カレーパンは揚げているんじゃなくて、パン粉をつけて焼いてる感じ。脂っこくなくて美味しかったです。
・チーズ餡パンはババショフが食べたんですが、次からは餡パンにして!といってました。m(__)m
*チーズエピ *チーズ卵パン ... *チーズエピ *チーズ卵パン
*チョコチップメロンパン *メロンパン
普通、エピはハードだけど、ここはソフト
*紅茶りんごパン
ここはチーズが好きなようです。(^_-)-☆
昭和ブギ★ウギ まなべ屋製パン... 昭和ブギ★ウギ まなべ屋製パン... 昭和ブギ★ウギ まなべ屋製パン...
my daughter-in-lawにつれていってもらいました。
ほんと昭和!
店内のディスプレイも昭和!
味も素朴な昭和!
懐かしい味でした。(*^^)v

まなべ屋製パン店
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-04-13 23:35

餡パンにチーズが入ってると、
ババショフさんには違和感があるかも・・・。
餡パンはシンプルなほうがいいのかも・・・。

自分は食べてみたいですが・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-14 15:44

チーズが大好きなババショフにと思って買ってきたんですが…
チーズの塩分がイマイチだったそうです。
やっぱり餡パンは甘いほうがいいらしい。
そりゃそうですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-04-14 13:27

エビが小さくてエビに見えませんでした
チーズ餡パンどんな味かな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-15 15:38

普通のエピの半分くらいで、まるくしてありました。
生地もハード系じゃなくて…
むかしの「パン屋さん」の生地です。

ちょっと塩からかったんだって。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-04-15 02:30

揚げてないカレーパン、いいですね。
揚げパンは危険過ぎて、食べたことないです・・餡ドーナツはあるけど(*^▽^*)
パンはデニッシュ系より、こうゆう昔ながらの生地が好きです。美味しそう♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-15 15:40

たぶん、揚げてないとおもいます。
手がベタベタにならなかったから。
カレーパンはだいすきなんだけど、カロリーが心配で。
これなら少しはマシかな。

デニッシュ系、なかったです。
昭和レトロ満載のお店でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-04-15 11:59

玄関のドアからレトロですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-15 23:27

昔のトースターやワゴンなど、昭和そのもののお店でした。
たまにはいいものですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり