記事検索

ぼくしのめがね

https://jp.bloguru.com/horizonjapanese

フリースペース

アメリカ事情☆乞祈祷 June '14

0 tweet
スレッド
先週、日本のドラマを久しぶりに見ました。

今は便利なもので、インターネットで過去のドラマをまとめてみることができます。私は、「生まれる。」というドラマを見て、感動しました。私も、身ごもったとしたら超高齢出産の部類ですし、私の夢は小さいときから母になることでしたから、妊婦テーマのお話しには興味がありました。今までにも、ドキュメンタリーなども見ました。本当に、新しい命の誕生は、母子ともに命がけですし、素晴らしい感動があります。生まれて来てくれただけで、ありがとう。産んでくれてありがとうという感謝の気持ちがあふれますね。

最近ショッキングな事実を知りました。

アメリカの有名な食品、飲料会社が堕胎された赤ちゃんの細胞・肉を味付けの調味料にして使っていると言うのです。また、化粧品会社も、若返り成分として使っているということをニュースで知りました。

アメリカには約三億の人が住んでいて、堕胎は年間121万件。毎日3315人の赤ちゃんが殺されています。ちなみに日本の人口は、アメリカの半分、堕胎の数は年間40万件です。件数としてはさほど大差はありません。

アメリカという国は、どこまでも利益優先、資本主義の極みのような国になってしまったと愕然としました。倫理はどこに行ってしまったのだろう。。。

一度、堕胎のドキュメンタリー映画サイレントスクリームを見たが、バケツに無造作に積まれている小さな赤ちゃんたちの山がっ映った。むごかった。誰かが、この赤ちゃんの山を見て、商売になるというアイディアに行き着いたのだろう。それが、味付けの調味料を作る会社と化粧品会社。。。。

ある人は、私たちも動物の脂を使うし、動物を食べていると言って反論した。
でも、私たちは、動物じゃない。人間だ。動物とは違う。神様の息のかかった、永遠霊を持った存在です。

どうぞ、アメリカのために祈ってください。

アメリカは、自由の国です。言論の自由は保障されています。日本とは自由の度合いがはっきり違います。しかし、自由の中をどう生きるかということは、しっかりとした思想がなければいけません。その思想は、神の言葉ではなかったのでしょうか。アメリカでは、必ず、大統領は聖書に手を置いて誓うのではなかったですか。神の指針なしには、無法状態です。

中国でも、堕胎した赤ちゃんからとった肉でサプリメントを作っていたと問題になっていましたが、アメリカと中国と何が違うんでしょうか。

利己主義、利益優先は、神の言葉の真反対を行きます。神は、誰でも人の先に立つものは、みなのしもべになりなさい。と言われます。殺してはならない。と言われます。自分を愛するように隣人を愛しなさい。と言われます。神は愛です。と、愛のないものには神は分からないと。

私は、心から憂います。悔います。

どうぞ私と一緒に祈ってください。この国が悔い改めに導かれるように。

驚くことに、統計では、堕胎された赤ちゃんの親の宗教は、60%がカトリックを含むクリスチャンというくくりの人たちです。残念です。

ぜひお祈りください。

日本にも入ってきていると思いますが、殺された赤ちゃんの味付けを使っている会社、製品は分かっているだけで下記の通りです。

PEPSI BEVERAGES ペプシ社のもの
- All Pepsi soft drinks 全てのペプシドリンク
- Sierra Mist soft drinks
- Mountain Dew soft drinks マウンテンデュー
- Mug root beer and other soft drinks
- No Fear beverages
- Ocean Spray beverages オーシャンスプレー
- Seattle’s Best Coffee シアトルズペスト
- Tazo beverages  タゾティー
- AMP Energy beverages
- Aquafina water   アクアフィーナ
- Aquafina flavored beverages
- DoubleShot energy beverages
- Frappuccino beverages  フラペチーノ
- Lipton tea and other beverages リプトン紅茶、他の商品
- Propel beverages
- SoBe beverages
- Gatorade beverages
- Fiesta Miranda beverages
- Tropicana juices and beverages トロピカーナ

NESTLE PRODUCTS ネッスルの商品
- All coffee creamers   コーヒークリーマー
- Maggi Brand instant soups, bouillon cubes, ketchups, sauces, seasoning, instant noodles  マギーのスープ、固形スープ、ケチャップ、ソース

KRAFT – CADBURY ADAMS PRODUCTS クラフトの商品、ガム
- Black Jack chewing gum
- Bubbaloo bubble gum
- Bubblicious bubble gum
- Chiclets
- Clorets
- Dentyne
- Freshen Up Gum
- Sour Cherry Gum (Limited)
- Sour Apple Gum (Limited)
- Stride
- Trident

CADBURY ADAMS CANDIES カッドバリーアダムスの商品 ガムやグミ
- Sour Cherry Blasters
- Fruit Mania
- Bassett’s Liquorice All sorts
- Maynards Wine Gum
- Swedish Fish
- Swedish Berries
- Juicy Squirts
- Original Gummies
- Fuzzy Peach
- Sour Chillers
- Sour Patch Kids
- Mini Fruit Gums

OTHER CADBURY ADAMS PRODUCTS あめちゃん
- Certs breath mints
- Halls Cough Drops

NEOCUTIS PRODUCTS しわとりクリーム
This company produces anti wrinkle creams that contain cells from a 14 week gestation aborted male baby. Following is the list of the creams, but we recommend a full boycott of all Neocutis Products.

-Bio-Gel Prevedem Journee
-Bio-Serum Lumiere
-Bio Restorative Skin Cream

VACCINES 予防接種
-MMR II (Merck)
-ProQuad (MMR + Chickenpox — Merck)
-Varivax (Chickenpox — Merck)
-Pentacel (Polio + DTaP + HiB — Sanofi Pasteur)
-Vaqta (Hepatitis-A — Merck)
-Havrix (Hepatitis-A — Glaxo SmithKline)
-Twinrix (Hepatitis-A and B combo — Glaxo)
-Zostavax (Shingles — Merck)
-Imovax (Rabies — Sanofi Pasteur)

****I posted about fetal tissue in vaccines last year if you are interested in learning more.

OTHER MEDICINES 他の薬
-Pulmozyme (Cystic Fibrosis — Genetech)
-Enbrel (Rheumatoid Arthritis — Amgen)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり