記事検索

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://jp.bloguru.com/hitparadeclub

フリースペース


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

サーキュレーターって、効果あるの??!! 奥ちゃんが欲しいというんだけど・・・

スレッド
最初、こんなおもちゃのような扇... 最初、こんなおもちゃのような扇風機で、効果あるの?と思っていた。

ヤマダ電機に行って調べようとしたけど、店員さんたちは「エアコン」客の対応に追われていたのでネットで調べた。
ああ~! こっちのほうがいいや...
ああ~! こっちのほうがいいや。と思ったら値段が5倍だったかな。諦めました。
■アイリスオーヤマの説明
 
扇風機は暑い時に人が涼しむためのアイテム。 そのため、広い範囲に穏やかな風が送れるのが特徴です。 一方、サーキュレーターは空気を循環させるためのものなので、狭い範囲で直線的に強い風が送れます。 なお、サーキュレーターと扇風機の電気代を比べてみると、それほど違いはありません。

ワオ!と言っているユーザー

1級建築士もっているなら、そこまですることないでしょ。廃業しても暮らしていけないことはないんじゃないの?

スレッド
1級建築士もっているなら、そこ... 1級建築士もっているなら、そこ...
こちらもかなり暑いねえ。
 
7/11は体育館の床に敷いたシイトのかたづけ。
7/13から8/18まで海水浴場の駐車場の集金がまっています。
 
この隙間で家のかたづけを予定。何しろ熱いから休み休みになる。
 
草刈りは辞めました。仲間たちはやっています。鉄道の路線敷14キロの草刈り。
 
夏の海の駐車場集金係も暑いだろうね。7/8説明会です。朝6時から11時と11時から3時のどちらかでやります。
 
■私は外に30分いただけで、体がほてってきます。歳をとってからの外作業はとてもじゃないけどできません。友人の健康を祈るばかりです。
 

ワオ!と言っているユーザー

あれ~!!制作費用は「キット」も、手作りも ほぼ同じ値段じゃないか。ペンキ900円、コースレッド600円

スレッド
外猫があったかく暮らしてほしい... 外猫があったかく暮らしてほしいね。 おお!立派なハウスです。 おお!立派なハウスです。 あれ~!!制作費用は「キット」...
あれ~!!制作費用は「キット」も、手作りも ほぼ同じ値段
 
キットのほうが断然カッコいい!

ワオ!と言っているユーザー

え~!これにすればよかった。ホームセンターで木材調達・ペンキ含めて8000円、このキットのほうがいい感じ。

スレッド
ホームセンターで木材カットして...
ホームセンターで木材カットしてもらって、作成中。たどたどしい箱になってる!
猫 ハウス ・屋外 キャットハ... 猫 ハウス ・屋外 キャットハウス ・猫の家

透明な窓とカーテンで雨を防ぎ、暖かく過ごせる屋外用シェルター・ 屋外用野良猫用シェルター ・冬防風防寒 ・小型犬・ 木製 野良動物ハウス
倉庫でごそごそ、暑い中猫ちゃんハウスを作っています。キットのほうがかっこいいし、値段もリーズナブルだったぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

お手軽なもんだ。第3のビールと、つまみがあればシアワセ気分。

スレッド
お手軽なもんだ。第3のビールと... お手軽なもんだ。第3のビールと...

ワオ!と言っているユーザー

いきなりですが、僕は水泳ダイエットに取り組み、20キロ以上のダイエットに成功することができたので、ビフォーアフターの写真を大公開します。【水泳コンパスサイトより】

スレッド
ここからは、僕がこのビフォーア... ここからは、僕がこのビフォーアフターを実現するためにやったことを紹介します。

プールで泳ぐ
少しの筋トレ
食事の変更

『水泳』を愛するアラサー男子
詳細は以下のページにス進んでください。
 
 
■ボンビー父さんも痩せすぎて、体重を10.7キロ増やしましょう。
体脂肪も4.9キロ増やしましょう。という実践可能な簡単なアドバイス。
 
ただしコーチから「筋肉量」を5.8キロ増やしましょうと!!!
★それが問題!
 
 

ワオ!と言っているユーザー

真夏の海水浴場で「駐車場係」の仕事は無理ですよ【シルバー人材センターで働こうとしている友へ】

スレッド
真夏の海水浴場で「駐車場係」の...
今日も暑い朝を迎えました。熱中症アラートがでるようです。
 
「小銭」に引っ掛かりがあったと思いますが、「命をかけるには小銭」と言ったまでで、10円でも貴重で節約しますよ。
 
「がんばらない、でも、あきらめない」で行きましょう。
 
病気が悪化すると、周りの人も心配、心を痛めます。
 
いずれ誰もが通る道ですが、わざわざ不幸に突っ込むこともありません。
 
お金などなくても「人生の価値はお金ではない、しあわせのカタチはこれだ」と、未来を作り上げていきましょう。
 
真夏の海水浴場で「駐車場係」の仕事は無理ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

暖色系の電球は部屋が落ち着くと思ったが、電球交換。刺繍するときの手元は蛍光タイプがいいということで。

スレッド
白熱電球では、ワット(W)数で... 白熱電球では、ワット(W)数で明るさをイメージしていましたが、LED電球ではルーメンが採用

ルーメン(lm)は「明るさ」、ワット(W)数は「消費電力」を表す
LED電球は、光の広がり方の違... LED電球は、光の広がり方の違いから、主に「全方向」「広配光」「下方向」の3つに分けられる。どれが適したタイプかな。 うんうん、これはいいことだ。早... うんうん、これはいいことだ。早速交換しよう。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり