記事検索

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://jp.bloguru.com/hitparadeclub

フリースペース


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

この夏、海水浴場の駐車場でアルバイトをするシニアの友へ

スレッド
この夏、海水浴場の駐車場でアル...
今日の出来事
 
①8時30分 ゴミ出し
「む!なんだ。この暑さは!」
 
②9時30分 イオンに買い物
「え~!なんだ、朝から暑すぎる」
 
③2時00分 スイミング
「駐車場から30歩なのに、なんだこの熱風は!」小走りでプールへ
 
 
④3時30分
「普段は水上がりでさわやか。 こりゃあ、今日は灼熱地獄だ」
 
⑤4時00分
「ただいま! ちょっと暑い、たまらんわ」第3のビール!!
 
友人のことを心配した。家の外でこれ。屋内でも熱中症で倒れるひとが。
 
外に出るだけで危険。小銭には代えられない「いのち」
 
「夏は、ある分で暮らす」
 
心から願う!
 
海水浴場の駐車場でアルバイトは疑問。

ワオ!と言っているユーザー

シェードを断念して、「簾(すだれ)」の調達に・・・・・天然素材のほうが涼しげ。

スレッド
シェードを断念して、「簾(すだ... シェードを断念して、「簾(すだ... シェードは、実現は不可能なので...
シェードは、実現は不可能なので「合成写真」にして楽しむことにした。

「天津すだれ」のほうが、自然素材で涼しげですね。

ワオ!と言っているユーザー

あまりに熱いので、午前中にシェードをつけました。

スレッド
結局このお宅のようなパターンに... 結局このお宅のようなパターンにならざるを得ませんでした。

ケーキ屋さんやリゾートにあるような、電動のシェードは初めから念頭にありませんでした。
あまりに熱いので、午前中にシェ... 店舗の固定テントシェードは、張... 店舗の固定テントシェードは、張替がたいへん。色褪せた「たばこ屋」のオレンジ色のシェードも、好みではありません。 もう、年だし、すぐ施設に行くか... もう、年だし、すぐ施設に行くか、何年生きるか分からないのに、これにお金をかけるのはもったいない。ていうか「無駄遣い」かもね。

ワオ!と言っているユーザー

タワーマンションの「王様部屋」と、こっちどちらが好きですか?(3)

スレッド
タワーマンションの「王様部屋」... 私が何億円か持っていても、こち... 私が何億円か持っていても、こちらは選びません。 失礼ながら、これも選択しないで... 失礼ながら、これも選択しないでしょう。
非難する目的ではありません「好みの問題」を書いていますので、念のため。
 
趣味や資産は人それぞれ。好きに生きてください。

ワオ!と言っているユーザー

タワーマンションの「王様部屋」と、こっちどちらが好きですか?(2)

スレッド
タワーマンション最上階は、メリ... タワーマンション最上階は、メリットの眺望を最大限活かすため、角部屋になっていることも多いです。

リビングの角一面が大きな窓になっていれば、まさにパノラマビューを楽しめます。

セキュリティが高くプライバシーが守られるタワーマンション最上階は最適かもしれませんね。

最高の眺望と、高い資産価値に重きを置くなら、タワーマンション最上階はまさに最良の物件。(■だそうです)


何億円も出せるんだったら、こん... 何億円も出せるんだったら、こんな部屋作りはどうでしょう。

このタワーマンション、どんな家具をどんなふうに配置するのかな??
 
どんな置き方をしても、レイアウトが難しいでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

タワーマンション4億5000万円の「王様部屋」と、こっちどちらが好きですか?(1)

スレッド
名古屋駅近くに42階建てマンシ... 名古屋駅近くに42階建てマンション誕生へ 4億5千万円の部屋をチェック

2年後の完成を目指して、名古屋駅近くに建設中の分譲タワーマンション。

42階建ての超高層で最上階のお部屋は、4億5000万円。

モデルルームを取材しました。駅から徒歩13分。徒歩圏内で最高層のマンションが建ちます」
タワーマンションの「王様部屋」... タワーマンションの「王様部屋」よりも、こちらのほうが好き。 猫といっしょに小さな家の暮らし...
猫といっしょに小さな家の暮らしで十分です。年金で心豊かに暮らせます。
(家の周りは、よいこ盛りして加工してあります)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり