記事検索

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://jp.bloguru.com/hitparadeclub

フリースペース


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

「立春到来!待ちに待った春の兆しを感じる瞬間」う~ん、なんだか味気ない文章だ

スレッド
立春がやってきた!
 
寒さが和らぎ、暖かい日差しが心地よく感じられるようになった。この季節、自然界ではさまざまな変化が起こり、新しい命が芽吹く準備が整っている。
 
そんな中、私たちも新たな気持ちで春を迎える準備を整える時が来たのだ。
 
立春を迎える喜びは、冬の寒さや暗さから解放されるというだけでなく、新しい始まりへの期待に満ちている。
 
春は希望の季節であり、前向きなエネルギーが溢れる。
 
暗い冬の日々が終わり、明るい未来が待っていることを感じることができる。
 
立春を迎えると、自然界では動物たちも活動を始める。鳥たちのさえずりが聞こえ、花々が咲き始める兆しを見せる。
 
また、農作業や庭の手入れなど、春に向けた準備が本格的に始まる時期でもある。
 
この立春を迎えた喜びを大切にし、春の訪れを心待ちにしながら、新たな一歩を踏み出そう。
 
自然と調和し、新しい季節を存分に楽しむ準備を整えよう。

ワオ!と言っているユーザー

つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自分が許せなくて「食べるダイエット」のすすめ【初めてAI動画生成を試してみた】

スレッド
圧測定器が壊れたと思うほど正常値に近づきました。フィットネスクラブでしょっちゅう機器を変えて測るようになりました。

半年後に完全に標準中の標準の値となったんです。

で、結果的に審査に合格して、ソニー損保に入ることができました。

血圧が「高血圧」のレッドゾーンでしたが、投薬も治療も受けていませんでしたので、病歴は表に現れなかったのもラッキーだったかもしれません。
つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自分が許せなくて「食べるダイエット」のすすめ
 
ボンビー父さんは考えた。食べないダイエットは無理。「そうだ!食べるダイエットにしよう!」
ということで、玄米でダイエットも効果があるかもしれないと思い始めています。
よく噛むので、体にもいいし、ビタミンやミネラル分も豊富ですよね。
 
 
2人で10センチカップ1杯って「残酷すぎる?」いえいえ、これが結構おなかにたまるんです。
 
よく言われていることですが「一口食べたら、箸をおく」ということもしています。
 
血圧が正常値になり、血圧計が壊れたと思ったことは、書きましたよね。

ワオ!と言っているユーザー

あの頃の恋心は淡く、でも純粋で真っ直ぐだった

スレッド
あの頃の恋心は淡く、でも純粋で... あの頃の恋心は淡く、でも純粋で...
ボンビー父さんは、年老いてしまいました。
 
青春時代というテーマで、「歌詞を作ってください」とお願いしたら、コーラス部分まで指定されて出来上がりました。
 
歌詞じゃなくて「詩」を書いてもらったらこうなりました。
 
ロボット君が作詞家・文芸家になるのはちょっと難しいかもしれませんが、大したもんです。
 
では、ロボット君の詩を紹介します。

ワオ!と言っているユーザー

玄米を食べ始めて6か月、「標準中の標準」に。血圧測定器が壊れているのか!?

スレッド
【イメージ写真:ボンビー父さん...
【イメージ写真:ボンビー父さんはこんなに若くはありません】
圧測定器が壊れたと思うほど正常値に近づきました。フィットネスクラブでしょっちゅう機器を変えて測るようになりました。
 
半年後に完全に標準中の標準の値となったんです。
 
で、結果的に審査に合格して、ソニー損保に入ることができました。
 
血圧が「高血圧」のレッドゾーンでしたが、投薬も治療も受けていませんでしたので、病歴は表に現れなかったのもラッキーだったかもしれません。
 
血圧が正常値になり、血圧計が壊れたと思ったことは、書きましたよね。
 
「運動しているからですよ」という声もきこえてきそうです。玄米食はダイエットにいいという実証試験中です。

ワオ!と言っているユーザー

食べないダイエットは無理。「そうだ!食べるダイエットにしよう!(2)

スレッド
ということで、玄米でダイエット... ということで、玄米でダイエットも効果があるかもしれないと思い食べ始めました。よく噛むので、体にもいいし、ビタミンやミネラル分も豊富ですよね。玄米食がいいと人に言われて、「いつかは」と思っていました。玄米はおいしくない、やはり「銀シャリ」に限る・・・となかなか踏み出さなかったのですが、妻と一緒に試してみました。 (栄養素グラフは「カラダネ」よ... (栄養素グラフは「カラダネ」より) 食べないダイエットは無理。「そ...
【再録】玄米を小さなパックに入れて、冷凍保存しておきます。直径10センチぐらいの容器で、これで2人分です。
 
2人で10センチカップ1杯って「残酷すぎる?」
いえいえ、これが結構おなかにたまるんです。
 
よく言われていることですが「一口食べたら、箸をおく」ということもしています。

ワオ!と言っているユーザー

つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自分が許せなくて「食べるダイエット」のすすめ

スレッド
つい食べ過ぎた罪悪感~そんな自... ボンビー父さんは考えた。食べな...
ボンビー父さんは考えた。食べないダイエットは無理。「そうだ!食べるダイエットにしよう!」
ということで、玄米でダイエットも効果があるかもしれないと思い始めています。

よく噛むので、体にもいいし、ビタミンやミネラル分も豊富ですよね。
 
2人で10センチカップ1杯って「残酷すぎる?」いえいえ、これが結構おなかにたまるんです。
 
よく言われていることですが「一口食べたら、箸をおく」ということもしています。
 
血圧が正常値になり、血圧計が壊れたと思ったことは、書きましたよね。
 
「運動しているからですよ」という声もきこえてきそうです。ダイエットにいいという実証試験中です。
 
実は体重が増えてきたのは、晩酌のせいなのです。
 
「腹部肥満分析」「筋肉/体脂肪バランス」「体組成分析(体水分/タンパク質/骨量/体脂肪量)」などのデータが追いかけてきます。(つづく)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり