記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2
  • ハッシュタグ「#レストラン」の検索結果72件

イモ羊羹・・・。

スレッド
イモ羊羹・・・。
やはり春はこれですね。
舟和のイモ羊羹・・・。
濃いめの煎茶でいただくとこれがまたいい味で・・・。
美味しくいただきました・・・(^_^)v


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

味噌ラーメン…。

スレッド
味噌ラーメン…。
今日は寒い!!
この冬一番の寒波襲来のようだ。
こういう日は麺類。
それもやはり味噌ラーメンに限る。

麺の喉越しにホッとする。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

味噌ラーメン…。

スレッド
味噌ラーメン…。

今日はいまだ曇ってる。
午後から晴れの予報は外れますね…。

日差しがないから寒い…。
こういう日はやはり熱い味噌ラーメン。
いやはやあったまりますねぇ…。
なんか生き返る心地です…(*^^*)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

焼きドーナッツ・・・。

スレッド
焼きドーナッツ・・・。
これ、ミスタードーナッツの新製品。
ただのドーナッツでなくて、
「焼きドーナッツ」といのだそうだ・・・。

どれがなに味というのは忘れてしまったが、
緑色のが抹茶というのだけ見てわかる。

食感は普通のドーナッツとは違っていて、
粘りがあるというか・・・。
そのわりには結構柔らかい。
ちょっと今までのミスドーとは、
少しばかり違う食感であることに間違いはない・・・。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつは・・・)^o^(

スレッド
今日のおやつは・・・)^o^(
これが出ると思わず緩む・・・。

このしわの付き方がいいね。
少し深めなのが歯ごたえを感じさせる。
メロンパンはやはりこの溝が重要だ。
表面がつるっとしているペロンパンはどうも今一つ・・・。
やはりこの彫りの深い溝が決め手だ・・・。

なかなかおいしかった・・・。
また食べたい味だった・・・。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

寒いときはやはりこれ・・・。

スレッド
寒いときはやはりこれ・・・。
雪はやみましたがとにかく寒いです・・・。

こういう寒さの時は・・・、
やはりこれ・・・!!
韓国チゲの野菜スープ。

この味にはまってますねぇ・・・。
しかも温まります。
量もちょうどいい・・・(^_^)v

ご馳走様でした・・・(_ _)\
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

太麺・・・。

スレッド
太麺・・・。
太麺というところが気に入って食してみました。

なかなか本格的なみそ味がしてGood!!
これはなかなかいけますね・・・(^_^)/
これも100円ショップで購入。
100円ショップのものけっこう侮れないですね。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

柿の種・・・。

スレッド
柿の種・・・。
この柿の種めちゃくちゃおいしいですね。
100円ショップでたまたま買ったのですが大ヒット・・・!!

「三幸」という会社初めて聞きますが新潟にあるようです。
亀田の柿の種よりおいしいので驚きました。
隠れた銘菓ってあるもんですね・・・。

まとめて5袋も買ってしまった・・・(^_^;)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

辛子レンコン・・・。

スレッド
辛子レンコン・・・。
ブロガーのしゅうさんに送っていただいた、
辛子レンコンを食しました。

シャキシャキした歯ごたえと、
辛子のピリッとした食感がたまらないですねぇ・・・。

名前は知っていましたが、
初めて食しました。
こんなにおいしいものとは・・・オドロキ!

しゅうさんありがとうございました・・・<(_ _)>


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

担々麺・・・。

スレッド
担々麺・・・。
雪降りやまず・・・。

朝からの雪が一日やむことなく降り続いてます。
少しづつ積もり始めましたねぇ…。
明日の朝までにどのくらい積もるかですね。
今年初めての雪というより今冬初めての雪なのかな・・・。

それにしても寒いですねぇ・・・((+_+))
思わず帰宅途中にラーメン屋ののれんが目の前に…。
これって結構拷問ですよね。
気持ちの流れには逆らわず、
ここはさっとのれんを手で払い、
「担々麺んw・・・」
席に着く前に口が動いてました・・・。

眼鏡を曇らせながらフーフー極楽極楽・・・(^_^)/
暖まりますねぇ・・・ヽ(^。^)ノ

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり