記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

台風12号

1 tweet
スレッド
昨日の予報進路よりズレてますね... 昨日の予報進路よりズレてますね。
台風が来るようになって一気に涼しくなった感じです。
死にそうな猛暑からは少し解放された感じ・・・。
台風12号が関東直撃かという天気予報もありましたが、
少しずれますね。
まともに来たらやばいなーと思っていたのですが、
意外と大丈夫です。
明日にならないとわかりませんが、
今日の夕方はまだ雨も風も大丈夫です。
うまくそれていってくれるといいなぁ・・・。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2020-09-23 18:27

台風発生当初は、北北東の進路で、紀伊半島・近畿方面は心配でしたが、
あれよあれよという間に随分と東寄りの進路になりましたね。
今日は雨の覚悟でしたが、汗ばむ良いお天気でした。
多くの主婦の方は、お洗濯しとけばと思ったのではないでしょうか・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-09-23 18:32

なんだか関東直撃という予報もありましたからね。
なんだか気分がブルーでしたが、
だいぶそれてきましたね。
なんだか元気が出てきますよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-09-23 20:15

ご用心を!
こちらは今日は蒸し暑かったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-10-03 09:40

結局、台風12号は大きく海上寄りにそれました。
いやは気分だったのですが結構杞憂という感じ( ^ω^)・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2020-09-23 22:00

心配ですよね。
お気をつけ下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-10-03 09:41

普段の行いがいいというか台風12号はかなりそれましたね。
普段の行いがいいなんて、ここだけでしか言えません(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2020-09-24 07:44

全く影響が無い様で今回はほっとしています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-10-03 09:42

ちょっと拍子抜けって感じもしましたが、
何もないに越したことはないんですよね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2020-09-24 15:44

私が住んでいる町は盆地になりますかね。
山の木を丸坊主に切って木が無いから雨は
あまありふりません。
温暖化になった現在、油断していると大雨や竜巻
が発生しますが注意しようが無いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-10-03 09:44

台風の雨と風だけはどうにもならないですね。
今回はかなり海上にそれたので事なきを得ました。
天気があれるのは嫌ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり