記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ノボタン・・・。

1 tweet
スレッド
きれいな色ではありますね。... きれいな色ではありますね。

早朝は雨模様でしたが、
お昼に向かってだいぶ雲が薄くなってきました。
天気予報では晴れ間が出るようなことを言ってましたが、
どうなるでしょうか・・・。
今日は中秋の名月ってことですが、
曇ってて見えそうもない・・・。

ノボタンが咲いたということです。
この花は一日も持たない花ですね。
朝咲いて午後には花びらが落ちてしまいます。
はかなさ満載の花です・・・。
この写真は実際より少し青みが強いようです。
コンパクトカメラの限界ですね。

>クリックで大きくなります<

#ノボタン #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-09-15 12:53

初めて見る花ですが写真の色を差し引いても鮮やかな色ですね。
1日で散るというのが勿体無いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 09:54

ほんとに儚い花です。
朝咲いて午後には花びらを落とし始めます。

鮮やかな色だけにもう少し咲いていてほしいと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-15 18:57

鮮やか!!!
秋はこういう紫系の青い花が多いですね。
我が家の庭は、今、デュランタが咲いています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 09:56

こういう色合いは秋の空気感に合うんですね。

ただほんとに儚い花です・・・。
花の命は短くて・・・を地でいく花ですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-15 23:38

ノボタンというのですか。
初めて見る花です。
鮮やかな色合いですね。綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 09:58

自分も初めて知りました。
鮮やかな色合いできれいですね。
朝に咲いて午後には散ってしまうという儚さです。
花の命は短くて・・・まさにぴったりの花です。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-09-15 23:48

鮮やかな紫ですね、綺麗です。
隣のビーナスも気にかかりますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 09:59

色は鮮やかです。
ただ朝に咲いて午後には散ってしまいます・・・。
ビーナスは力強いので隣のそのギャップが凄いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-09-16 07:51

この花は初めて観ます
色鮮やかですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 10:00

色が鮮やかです。
毎日花を咲かせますが、
一日しかもちません・・・。
なんか儚いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり