記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

久しぶりの晴れ・・・。

1 tweet
スレッド
早朝から晴れ!! 道路の照り返... 早朝から晴れ!!
道路の照り返しがまぶしかった・・・。

なんだかお日様をまともに見るのも久しぶり・・・。
とにかく連日天気が悪くてどんよりしてた。
早朝からカッと晴れてて暑いですが、
太陽が見えるというのはやはりいいですね。
今年の8月は台風の影響もあってか天気が悪い・・・。

今日の晴れも明日くらいまででまた天気は下り坂。
来週は台風10号が近づいてくるようです。
なんだかがっかりしますね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ブログ #太陽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-08-25 11:20

都市はアスファルトジャングル、暑いですよね。
こちら田舎でも暑く感じられます、歳(とし)だから(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-27 09:23

お日様が出ると大変な猛暑到来です。

朝早くからこれだと気持ちも思いっきり下がります・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2016-08-25 14:56

とうとう我慢できずにエアコン入れました!

あの台風がUターンしてくるんですって?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-27 09:25

火曜、水曜あたりにこちらに来るようですね。

お名残り惜しいのかなんなのかUターンしてくるんですよね。
困ったもんです((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-25 23:07

また10号が逆戻りのようで…(~_~メ)
雨が降るのでは?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-27 09:26

昔の伊勢湾台風並みの勢力でこちらに来るようです・・・。
次から次へと台風が来るのでいやはやです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-08-26 00:11

神戸は連日のカンカン照り。
植木の水やりも汗だくです。

週末からは台風の影響か、雨の予報です。
しとしと降ってほしいのですが…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-27 09:27

東海か関東へ上陸ですね・・・。
伊勢湾台風並みの勢力で来るようです。
戻ってきてほしくなかった台風ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-26 07:47

台風が変な動きしていますね
あのまま真っ直ぐ行ってくれればいいのに逆戻りですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-27 09:28

なにを思ったか逆戻りしてきますね・・・。

関東に直接上陸の可能性もあるので、
どんなことになるのかと不安ではあります・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり