記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

メロンパン・・・。

スレッド
網目のこの溝の感じもなかなかい... 網目のこの溝の感じもなかなかいいです(*^^)v

このメロンパン、
お店でふと目についたので買ってみたのですが、
大当たり!!

外側のパリパリ感と内側のふっくら感の差が絶妙!!
久しぶりに満足度の高いメロンパンに遭遇。
大きさもなかなかで食べごたえのある大きさ。
メロンパンも当たりはずれが結構あるのですが、
偶然でも当たると食べた後気分がよくなりますね。

今日は台風並みの風の強さですね。
少し雨も降ってるのですが、
傘がさせそうもない・・・。
自宅待機・・・(;´・ω・)




#パン #メロンパン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-04-17 19:20

こういう日は、自宅が一番ですよ。

ずいぶん美味しそうなメロンパンに味付けましたね~
甘党には羨ましいばかりです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 08:59

雨も風もすごくて一日中自宅に張り付いてました。

外側がパリパリで中はもっちり・・・。
メロンパンの王道を行ってる感じでした。
久々満足度の高いメロンパンでした(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2016-04-17 20:27

私はメロンパンに目がありません・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:01

メロンパンにもランクがあって、
低いランクのメロンパンに当たると最悪ですね。

これは外側のパリパリ感と内側のもっちり感が最高でした!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-17 22:49

神戸ではこのパンは「サンライズ」と呼び、他所のいわゆる「メロンパン」ではありません。
フットボールを縦半分に切った形が、神戸の「メロンパン」です。
購入してくればいいのですが、菓子パンですので手が伸びません・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:03

なるほど・・・。
やはり地域によって違いというのはあるんですね。

「サンライズ」というのはなんか面白いですね。
確かに丸いところがそんな雰囲気ですね。

菓子パンはちょっとファルコンさんにはハードルが高そうですね('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-17 23:24

私が先々週の金曜日に買ったメロンパンに似ています! 美味しいですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:05

見ましたよ!!
エメラルドさんのメロンパン。
その映像が頭に残っていて迷わず買いでした。
大当たりでした!!

久々メロンパンを堪能しました(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-18 07:47

昨日は風が強かったですね
我が家の車庫のトタンが剥がれてしまいました
跳んで行かないうちに修理しないと!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:06

台風並みの風が吹きましたよね。

いまや一年中台風が来ると思っていたほうがよさそうな日本ですね・・・(*_*;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり