記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おはよう・・・。

1 tweet
スレッド
おはよう・・・。
昨日アップした花と名前が一致していなかった・・・。
スイセンと書いてるつもりがスミレになっていた。
いよいよボケたか・・・。
帰ってきてパソコンの画面を開いてびっくり・・・。
ブロガーの方にも指摘されてました。
なんでしょうな・・・。

今日はキジバト君の登場・・・。
なんだか目の前の木に止まってこっちを見ている。
あいさつがわりに撮影。

それにしてもいい体格。
栄養がよさそう・・・。
飛ぶとき重くないのかなぁ・・・。
まあ、大きなお世話ではありますが・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-20 01:16

ずいぶんと大きいですね、まだ羽が入れ替わっていないとか?栄養をたくさん蓄えていそうですね、これで飛べるのだからすごい

Nomuさん元気出して頑張りましょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:52

ほんとによく肥えてるんだよね。
飛ぶとき重くないのかなぁ・・・。
このあたりほ鳥はみんな体格がいい・・・。

なんだかほんとボケてるよね・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-20 07:20

ホント、ハト胸!(^_-)-☆

キジのような茶色なんですね。
それで「キジバト」かぁ〜。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:52

色合いがキジに似てるってことなんでしょうな・・・。

始めのころはカメラ向けると逃げていたんですが、
今や堂々たるもんですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-20 10:14

思い込みだったのでしょうか?

キジバトさん、良い表情です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:52

思い込みというかボケというか・・・。
微妙な間違いですね・・・。

このなんとなくおっとりした雰囲気がいいですね。
重そうですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-20 12:09

でも僕より全然スマートです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:52

しゅうさんの体格はこれ以上ですか・・・。

重そうですねぇ・・・(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-03-20 13:12

余裕綽綽の面構えに見えます。
私も昨日ちょっと変わったな鳥が道端に居るなと見たらつがいのキジバトでした。

鳩だけでなくカラスもこの頃体格が良いと思いますよ。
スズメもふっくらしているし。
人間も動物も食糧難の時代なのに何処で確保してるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:52

いやぁ・・・、

ほんとに雀もカラスも元気一杯って感じですよね。
みんな丸丸としています。
やはり栄養価が高いものを食べてるんでしょうね。

確保してる場所を教えてほしい・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-20 18:35

メタボですか
脂が乗って美味しいかも?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-22 00:53

兄ぃ・・・ワインの肴にしちゃダメですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり