記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

鳥獣戯画・・・もう一枚雄大に

1 tweet
スレッド
鳥獣戯画・・・もう一枚雄大に
アオサギだと名前が判明・・・。

この雄大さがいいですよねぇ・・・。
やはりもう一枚付録でアップしておきます。

でっかい鳥なんですね。
ジョウビタキの可愛さからすると、
これはまた違ったイメージがわきますね。
悠々とした風格を感じます・・・。

野鳥も奥が深いなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-08 19:40

何だかユッタリしていますね
大きいからでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

翼竜のようですよ。

かなりの高度をゆったり飛んでましたね。
邪魔する鳥もいなさそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-02-08 20:11

これこれ、もうすぐしたら、うちの方にも来ますよ。
足がつっぱていますねー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

そちらに出現するんですね。
かなり大型の鳥です。
目立つだろうなぁ・・・。

足が長いから後ろにはみ出してますね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-09 05:45

この羽根が何とも言えないですね。
あの胸から、イミダペプチドがでてるんやわ〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

羽がとにかく大きいですね。
このくらいないと飛べないでしょうね・・・。

>イミダペプチド<

出てるでしょうねぇ・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-09 10:21

ドラキュラがマントを翻すポーズてですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

ハハハハ・・・(^_^)/

確かにそんな感じですね。
マントを翻して飛び去るっていうか・・・。

ドラキュラですかぁ・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-02-09 11:16

最近は見かけませんが去年は何回も見ました。
その時の雄姿を私も1枚。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-10 00:02

立ち姿もすっとしていて大きいですねぇ・・・。
まだ下で見たことがないんですが、
やはりかなり大型の鳥なんですね。

どこから飛んできたのか不思議です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-13 21:59

こちらにも同じ鳥がいます。
サケを食べてるのを目撃しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-15 00:10

かなり大型の鳥ですよね。

サケを食べるというのもすごいですね。
大型だけに食べる量も違うんでしょうね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり