記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝・・・月は。

1 tweet
スレッド
今日の朝・・・月は。
今日の朝も晴れて青空でした。
この青空も、もう見慣れてしまった感じ・・・。
その青空に朝の月がぽっかりと・・・。

ほとんど半分まで欠けてきましたねぇ・・・。
半月間近です・・・。

>クリックで大きくなります<
大きくすると月の人が見えそうです・・・マサカ(^_^;)
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-26 17:26

前日とははっきりと違いますね。
欠けて行く様が良くわかります。

しかしいつ見ても綺麗に上手に撮られていますね^^
腕もカメラも良いのでしょうが。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-27 23:42

この欠けていくのが面白いですよね。
今は晴れが続いてるので、
変わっていくのが分かって興味深いです。

カメラはあまりいいものではありませんが、
ブレないようには気をつけています・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-01-26 17:36

前日に劣らずくっきりすっきりですね。
最近望遠レンズは防湿庫で冬眠中です。
私も冬眠できたらなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-27 23:42

早朝は寒いのでちょっとつらいものがありますね。
まあ、朝しか撮影できないので起きてます・・・(^_^;)

最近のレンズはとにかくよく写りますね・・・ビックリ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-27 01:55

クレーターがくっきり!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-27 23:42

なんだか手が届きそうな感じがしますよね。

とにかく今のレンズはすごいです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-27 10:17

コタツで丸くなっているわけじゃないですが
中々写真撮ること出来ません
ちなみに昨夜は呑んだくれてました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-27 23:42

どうしたんですか・・・。
一眼レフデビューを待ってるんですが・・・(^。^)

飲んだくれてると月は撮れないかな・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-27 11:08

26日の夜が下弦の月でした。
今朝、起きた時にカーテンを開けるとちょうどお月さまに出合いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-27 23:42

だんだん欠けが大きくなって消えていくんですね・・・。

お月さんと目が合うというのは運がいいんじゃないですかね。
お月さんも思わずにっこりほほ笑んだでしょうね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり