記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

インド土産・・・。

スレッド
箱もなんとなく全体が黄色っぽい... 箱もなんとなく全体が黄色っぽいです。
カレーって感じですよね・・・。

見た目はベビースターラーメン・... 見た目はベビースターラーメン・・・。
濃厚なカレー味ですよ。

いやはや厳しい寒波に覆われた毎日ですね。
寒い!!

インドに出張していた方からのお土産です。
インド製スナック菓子ですが、
これこそ興味津々・・・。
そっと箱を開けると、
なんと日本のベビースターラーメンという外観。
かぼちゃじゃないかと本人は言ってましたが、
どんなだろうとまず一つまみ・・・。
これはこの食感はますぁしくベビースターラーメン。
しかし、お国柄かしっかりラレー味。

それも、口に入れた時はそれほどでもないのですが、
後からググッと濃厚な味わいになってきます。
いっぺんにたくさん食べると大変なことになりそうです。
さすがというかカレーのお国ですね・・・。
量もかないりの量で当分楽しめそうです・・・(^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-21 16:46

スナックですか!
ビールに合いそうですが…飲まないんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 18:35

ビールの肴あいそうですよ。

普段は飲まないのでひたすらポリポリ食べてました・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-21 17:06

そう言えば本家のベビースターにはカレー味有るのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 18:36

本家のベビースターラーメンはカレー味ってなかった気がするのですが・・・。

どうですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-01-21 20:15

いけそうな味っぽいですね。
興味あり、食べてみたいです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 18:37

本場のインドのカレー味って感じですね。

食べてすぐより少したってからグッと押してくる感じの味わいでした。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-01-21 23:16

お湯を注いだら、カレーらーめん?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 18:38

お湯を注いでカラーラーメンに変身するかどうかちょっと疑問ですが、
ラーメンになったらけっこう良い味わいかもしれないですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-22 00:08

スパイスも本場の物だから、味わい深いでしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-24 18:39

やはり本場のカレー味ってことでしょうか、
さらっとはいかないですね。
食べ過ぎると後からかなりのダメ押しの味わいがあります・・・。

美味しいですけどね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり