記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「紅葉」変化帳・・・「四」

1 tweet
スレッド
「紅葉」変化帳・・・「四」
途切れた「紅葉」変化帳の再開一枚目は、
これこそ純和風って感じの一枚。

なんかのデザインになりそうですね。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-29 06:40

いいですね。(^_-)-☆
こちらもソロソロでしょうか?
紅葉狩り、行かなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-30 03:01

もみじの紅葉はほんといいもんですね。

そろそろもみじも終盤なので四国も紅葉してると思いますよ。

急げもみじ狩り・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-29 09:52

純和風ですね。
錦の反物を畳の上に広げたイメージです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-30 03:02

日本の色ですよねぇ・・・!!

白地にパッと広がった絵柄って気がするんですよ・・・(^_^.)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 11:52

和菓子の包装紙にもなりそうです

こちらではもう終わりかけています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-30 03:02

そんな感じがしますよね。

季節の和菓子にぴったりですよ・・・(^_^)v

こちらもそろそろ終わりが見えてきています。
もみじが散ると本格的な冬の到来ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-29 18:01

着物の絵柄にでもありそうな日本色。
良いですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-30 03:07

そうなんですよね。

なんか生地の模様になりそうな感じですよね。
もみじは日本の図柄にぴったりです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-11-29 20:20

うーん・・・これはいいですねえ…

こんな写真を早く撮りたくなりたい…と思ってLUMIXを買ったのに、充電器が行方不明でひと月ほど写真を撮れずにいます・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-02 23:36

今のカメラはバッテリーがないと全くただの箱になってしまうので、
極端ですよね。

充電器も出てきたようですので、
いい写真をアップして目を楽しませてください・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-29 23:24

背景がぼやけているとやっぱり違いますね、親しみのある葉なので日本人には綺麗な紅葉だなぁと感じますね。私はまんじゅうが食いたい

私の写真は常にぼけている、まんじゅう怖い

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-02 23:36

水野画伯は饅頭が怖かったか・・・(^。^)

日本の秋の風景にもみじは欠かせないね。
もみじ失くして日本の秋はないよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり