記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

色づいて・・・。

0 tweet
スレッド
色づいて・・・。
昨日の文化の日は最高の秋晴れになりましたね。
快晴の空と乾いた空気で気分も夏以降最高でした。
なんだ生き返った気がしました・・・。

こういう日はカメラを持って出かけたいのですが、
特に何も変化もなく仕事・・・。

それでも早朝公園に行ってみると、
イチョウがだいぶいい色になってきてました。
ここのところグッと冷えてきたので、
黄葉が進んできてるんですね。
紅葉はまだまだ上の葉っぱの先だけ赤くなってました。

黄葉してきている一枚を写してきました・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-11-04 01:53

結構、色ずいていますね〜
私も絶好の晴天につられるように公園に行きました。
けれど、銀杏の葉ははまだまだ青々としていて
都内での紅葉の見頃は3週間後かと思った次第です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

まだまだ色づいてる葉っぱは少数派ではありますね。
これからが見所になっていくと思います。

紅葉の紅葉がどうなるかってところですね。
猛暑の影響がなければいいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-04 06:41

きれいに色づいていますね。拡大してみるとさらに美しい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

そろそろ色づき始めたってところですね。

新鮮な感じの黄葉でした。
これから見ごろになっていきますね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:44

秋深ですか
今朝も寒い朝になりました
これからどんどん色付いて行きますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

朝晩の気温がかなり下がってきましたね。
もう初冬なのかもしれませんね・・・。

これから見ごろになっていくと思いますね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:45

葉脈まで綺麗に写っていますね。

背景はどうしたんですか?
自然なアングルなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

これは逆光で撮影してるんですね。
葉脈もそれできれいに写るんです。

自然なアングルですが、
逆光で撮影すると背景は黒くなりますね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-04 10:25

蜘蛛の糸に手を引かれているのかと思ったら、小枝についているのですね。

銀杏の葉と秋の陽射しはお似合いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

枝についてるんですよね。
蜘蛛の糸にぶら下がってる感じにも見えますね・・・。

低くなってきた朝日を受けて、
黄葉した葉が輝くんですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-04 12:39

こちらは未だ緑がつおいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:23

色づいてる葉っぱは少数派なんですね。
これから徐々に木全体が色づいてくると思います・・・。

秋の楽しみの一つですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-04 22:59

これも見事な写真ですね。
モニター画面にイチョウが張り付いてるようにリアルです。

夏の異常な暑さから、今年の紅葉は特に綺麗になるとか。
これからの紅葉写真も期待します^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-05 23:22

ありがとうございます。

朝の逆光の中で撮影するとこういう感じになるんですね。

これからが紅葉黄葉のシーズン・・・。
猛暑から解放されて思いっきり楽しみたいですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり