記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録・・・(43)

1 tweet
スレッド
久々ジョギングを再開。
気温もちょうどよくここらで再開と・・・。

走り始めは超ゆっくり。
早歩きの人を追い抜けないくらいだ。
あまりかっこいいものではないが、
そのくらいが妥当のスピード。

とりあえず往路20分くらいで引き返すという予定だ。
今まで走ってないから無理は禁物。
それでも徐々に膝に圧迫を感じて、
痛みが出ないかちょっと不安になる。
ゆっくり走っても結構距離は行くもので、
「もみの木台」バス停まで到達。
ここまでで25分だ。
そこから引き返す。

復路はすこしスピードを上げていく。
膝の圧迫も少し楽になってきていたので、
急坂の上りにもかかわらず少し呼吸に圧迫を加える。
スピードを上げたために復路は20分で自宅近くに到達。

帰りの駄賃じゃないが、
自宅すぐ横の泣く子も黙る急坂を登る。
ここが結構長い・・・。
頂上まで走ったが下りはなんだかフラフラな感じ・・・。

寄り道をしたが復路は23分。

久しぶりのわりにはいい感じで走れた。






#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-18 01:25

私も夏はたまに入っていたけどここ最近は全然ダメですね、腹筋して腹が痛く筋肉痛になるぐらいやってますが腹より腕が良いなぁ

私は自転車はバリバリ乗っていたし山できのことか山菜獲ってるので足はかなり太いですよ、妹にキモイと言われたときは最高の褒め言葉だった

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:24

足が太いというのは健康の証拠。

体が弱ってくるとまず足に出てくるよね・・・。
太足万歳・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-18 08:27

ほんと、ペースを保持するってむずいですよねぇ。

ついつい走りすぎてってなりかねないですもんね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:25

ゆっくり走るって意外と難しいもんですね。
ようやく最近分かってきましたよ。

知らず知らずのうちに走りすぎてるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-18 09:03

お月さまをお伴にジョギング再開ですね。
走り易い気候になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:26

体を動かしやすくなりました・・・。

月もおぼろに坂道よいよいです・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-18 11:26

無理しないで頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:29

兄いほど過激じゃないですって・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり