記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

久しぶりに「人面」

1 tweet
スレッド
久しぶりに「人面」
蒸し暑い日が続きますね。
夏はお前をゆるさいないって感じです・・・。
10月も半ばだというのに街は半そで姿がいっぱい・・・。
ちょっと異様な風景ではありますね。

今日の写真は久しぶりながら「人面」
これは蜘蛛だと思いますが、
なんか目があって鼻の穴があって・・・。
アニメっぽいかもしれないですね。

なかなかユニークでちょっと笑えますね・・・(^。^)

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-15 05:43

人面と言うか、ボブヘアーの女の子がいますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:11

ボブヘアーですか・・・。

ちょっと愛嬌のある顔ですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 11:57

笑えるより
気色悪いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:13

気色悪いという感じもしますね。

あまり長く見てないほうがいいですね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-15 12:01

二つの顔を持っているように見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:14

上下二つですね。

下のを鼻の孔と見立てました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-15 15:32

蜘蛛ですかね?
足が6本のような?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:16

蜘蛛じゃないですかね・・・。

なんだかよくわからない虫ではあるんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-15 17:26

紫のクモは初めて見ました。
面白い模様ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:17

もしかしたらしゅうさんの指摘のように蜘蛛じゃないかもしれないですね・・・。

なんだかわからない虫です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

かなざわゆきお
yukioさんからコメント
投稿日 2010-10-15 19:57

ひょうきんな顔の蜘蛛に見えました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:19

ちょっとひょうきんで愛嬌も感じさせる顔ですよね。
蜘蛛かどうかは何とも言えないんですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-15 21:09

けなげに 蚊もがんばってますよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:20

なかなかけなげな感じの顔ではあります。

蜘蛛かどうかはよくわからないですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり