記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これ、本物の味・・・。

1 tweet
スレッド
これ、本物の味・・・。
このたこ焼きせんべい・・・。



本物の味がする。



たこ焼きの味がするんですよね。



ソースもこだわってるようですねぇ・・・。





大阪のたこ焼きの味って感じがします・・・。


って、大阪のたこ焼きって食べたことないんだった・・・(ーー゛)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-11 16:17

このあいだのSMAPツアーで唯一の心残りは、たこ焼きをたべなかったことです。

道頓堀を通ったのに…

翌朝、10:00だと言うのに、もうたこ焼きの屋台が営業していましたよ。
\(◎o◎)/!
さすが大阪でした!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:35

タコ焼きは道頓堀ですか・・・。


やはりたこ焼きの本場は大阪ですかねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-11 18:51

オタフクソース=広島のイメージなのですが、大阪のたこ焼き一番にも使われているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:36

おたふくソースは広島ですか・・・。


おたふくソースはブランドなんですかね。
なんだか特別な気がします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-12 00:29

アメ村や道頓堀で名のあるたこ焼き食べ歩きましたが、それほど・・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:41

それほどのインパクトはなかったってことですか・・・。


これは貴重な情報ですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 00:38

初めまして。


地鶏屋の親父&ママさんのブログの書き込みとコメント、
いつも興味深くそして楽しく拝見致しております。
ご両人の遣り取り、まさにそのとおりと、いつも感心しています。
今日のコメントも素晴らしく、感銘いたしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:43

ご訪問ありがとうございます。


まあ、言いたい放題を言わせていただいてますが、
親父さんもなんの文句も言わず載せていただいてます・・・。

言いたい放題書いてますがよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-12 08:02

ソースもオタフクだし本場の味がしそうですね、私も親父が漁師からたこを買い込んでからまたたこ焼き作りを初めてまた最近食ってます。このせんべい、かなり侮れない・・・


食いたいのう・・・本場のたこ焼きも食いたいのう・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:47

このおせんべい、

なんか本物っぽい味がするんだよね。

おたふくソースってのがいいのかな・・・。

たしかタコ焼き機を持ってるんだよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-12 22:48

私も大阪のたこ焼き食べたことが有りません

どんな味がするんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:49

テレビでは時々話題になる大阪のたこ焼き・・・。

まだ食べたことないんですよねぇ・・・。

このおせんべいはかなり本物っぽい味がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-13 07:01

本格たこ焼きせんべいですね!

私がいただいたタコ焼きせんべいと比べると
かなり高級そうです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 21:50

タコ焼きせんべいも種類があるんですかね・・・。


これはなかなか高得点っていう感じの味ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-14 18:50

面白いおせんべい〜!食べてみたいです〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-17 08:14

タコ焼きのたれをつけたお煎餅です。


いろいろ考えますねぇ・・・。
なかなかおいしかったですよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり