記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

なかなかの花・・・。

1 tweet
スレッド
なかなかの花・・・。
街路樹の下で咲いていた花・・・。


花びらがフワフワしていて涼しげ・・・。


街路樹の下で咲いてるけど、

なかなかいい雰囲気の花。

久しぶりに気に入りました・・・。



名前をご存じの方はおられないかなぁ・・・???



>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-07 00:38

野菜の花は詳しいけど他はサッパリですよ、最近花を見ないしひまわりなら見てますけど飽きた。最近はもっぱら近所の朝顔ですね


近所の人が言っていたけど暑すぎて花が枯れて咲かなかったらしい、すごい暑いのは恐ろしい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:01

なんの花だろうね・・・。


こちらの暑さも半端でないよ。
今年はセミが少なかった気がする・・・。
猛暑の影響じゃないかな。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-07 04:37

アオイ科のアメリカ芙蓉か芙蓉でしょうね。

綺麗な花です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:03

アメリカ芙蓉という花があるんですね・・・。


芙蓉ですか・・・。
かなり背が高い花です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-07 07:57

淡い色の花ですね

私も始めてみます
名前分かりません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:04

初めて見た花です。


いろんな種類があるからホント難しいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-07 09:50

わかりませぬ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:07

ほんとですね・・・。


分らないです・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-07 10:48

これはいい!

可愛いですね。

むくげのお仲間でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:09

咲き方はムクゲに似てますね。

ムクゲの仲間なんですかね・・・。

なかなかいい雰囲気の花なんですよ・・・(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-07 11:04

菊をイメージしましたが、ムクゲ風ですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:10

ムクゲの一種ですかねぇ・・・。


いい感じの花なんですよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり