記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

紅葉。

スレッド
紅葉。
この紅葉を見て息をのむ思いだった・・・。

今日たまたまわが街では、
かなり大きいほうの公園の脇を通りかかった時に、
この光景が目に入ってきた。
もみじが植えられていたのは今まで知らなかった。
今日通りかかって初めて知ったのですが、
その紅葉が今が盛りという感じ・・・。

公園の中の一角に過ぎないとはいえすばらしい紅葉!!
目が覚めるよう・・・とはこういうことですね。
時間が押していたとはいえデジカメよ〜い!!
とにかく手当たり次第に撮影!!

シャッターを押してはため息でした。
やはりもみじの紅葉はすごい!!
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-11-29 12:36

すべて真紅ですね。好い色です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-30 07:48

もみじの紅葉はすごいですね!!

もみじはここにしかないので、
見た時は非常に驚きました!!

鮮やかでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-29 15:11

真っ赤なモミジは本当に綺麗ですね。

今年はアチコチのブログで楽しませてもらっています。

↑は本当に真っ赤ですね。
光と、重なり合ってるところのグラデーションがいいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-30 07:50

もみじは身近にはなく、

この公園に来て発見したときは呆然としました・・・。

もみじの紅葉はすごいですね!!
今が盛りのようです。
驚きました!!w(゜o゜)w

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-11-29 21:33

うわあ、すごいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-30 07:52

もみじの紅葉はすごいですね!!w(゜o゜)w 


真紅に葉が染まって息をのむという状態でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-11-30 04:57

うわぁ〜思わず息をのんでしまいました(゜o゜)


これぞ紅葉ですね!!
自然の赤はインパクトがありますねぇ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-30 07:55

イヤー!!

このもみじを見た時はビックリ!!
燃えるような赤で、
デジカメのシャッターを押しっぱなし・・・。

迫力に圧倒されました・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり