記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

寒くなった日は・・・。

スレッド
寒くなった日は・・・。
今日は寒くなりました。
秋深しですねぇ・・・(-.-)y-.。o○

この秋一番の寒さだったかも・・・。
このくらい寒くなってくると、
なんだか麺類というイメージが沸いてきます。
まだストーブには早いと思って座って仕事をしていると、
冷えてくるんですよね・・・。

お昼時になると、
一目散に蕎麦屋へ・・・。
ほとんど一直線という感じ・・・。
タンタン麺かネギラーメンかで少し逡巡・・・_(^^;)ゞ。
まだタンタン麺までいってないか・・・、
と、ネギラーメンを注文。

餃子をつけるかどうか・・・。
でも、全部食べると体重に跳ね返ると思い餃子は撤回。

なるべく冷まさないようにして食べると、
これがお腹に溜まるころには、
額が汗ばむところまで温まる・・・。
ここまできてフーと満足して、
デジカメを構えて空になったどんぶりをパチリ・・・。

これから寒さが増すにしたがって、
激辛系がおいしくなるんですよね(^o^)丿
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-11-04 08:49

寒くなると熱い麺が恋しくなりますね。

坦々麺、美味しそうですね〜。

一度だけ食べたことあります。
ですが、お汁の無い、ミンチが乗っているのを坦々麺だと勝手に思い込んでいたので、美味しかったのですが、ちょっとなんだかなぁ、って感じでした(^^ゞ

今度注文するときは、ちゃんと坦々麺のイメージが出来ているので、喜んで食べます。(*^_^*)
辛さがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-05 08:49

あの・・・。


あの〜〜・・・。
これタンタン麺じゃなくて、
ネギラーメンの写真なんですけど・・・_(^^;)ゞ
紛らわしくてスイマセン・・・!!

寒い時は激辛ですよ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-11-06 08:05

あっ、(*^_^*)(*^_^*)

よく読み返したらネギラーメンにされたんでしたね。(^^ゞ

激辛で体温めて血の巡りをよくしたいと思います。
そそっかしくてごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-06 23:38

ネギラーメンとタンタン麺は辛さに若干違いがって、

タンタン麺のほうが辛いです。

タンタン麺は、
もうちょっと寒くなってからのほうが美味しいですよ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

judy
judyさんからコメント
投稿日 2007-11-04 10:16

美味しそう☆


白髪ねぎが良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-05 08:51

寒くなってきたら激辛ですね。

体が温まります・・・。

ネギのピリッとした辛さがまたいいんですよ。
美味しいですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-11-07 00:22

寒くなくても ネギラーメンか坦々麺です。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-09 07:49

どちらも激辛系ですよ・・・。


性格がきついのかな・・・ナンテ(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり