記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

残照。

スレッド
残照。
今日はよく晴れました!!
晴れただけ温かくなりもう3月ですね。
花粉症で鼻水が止まらず、
鼻をかむ回数が激増・・・・。
そのため鼻の下がすでに痛くなってきています・・・・。
今からこれじゃどうなることか・・・・不安(>_<)

夕方帰ってきて階段を登っていくと、
日が沈んだ直後のようで、
西の空が赤く染まっていました。

ブログルチャンスということもないですが、
この一瞬の色は非常に綺麗ですね!!
静溢な雰囲気でいいですねぇ・・・・。

持っていた荷物を放り投げ、
デジカメを構える・・・・。
暗いのでひじを固定して何枚か撮影しましたが、
結局、最初に撮った少し手振れしたこの一枚だけでした・・・・。
後は暗くてだめですね・・・・((+_+))
このくらいの明るさはほんと一番難しいです。

下弦の月が出ていて良い風景ではありましたが、
手振れが惜しい・・・・\(--;)クヤシイ。
またの課題ということで・・・・。


My Home

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-22 11:08

いや 成功ですよ!
私も何度挑戦しても途中で投げ出します。

高松も花粉症最高みたい!
私は眼も痒いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 07:39

ありがとうございます!!

こういう写真はほんと手持ちでは難しいですね。
三脚でしっかり固定しないと無理ですかね・・・・。

ティッシュを考えないと、
ほんとに鼻の皮が剥けそうです。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-22 13:00

今年は花粉症早そうですね(^_^;)

綺麗な写真ですよ!!
この瞬間は、刻々と色が変わって「あっ!」という間に暗くなってしまいますから難しいですね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 07:41

2月から鼻水地獄じゃ苦しいですよ(>_<)
早すぎ!!

まさにこういう写真を撮る時は時間との戦いですね・・・・。
勝てる見込みがないね・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2007-02-22 14:53

僕も花粉症がひどいんですよ・・・・

くしゃみがとまらなくて・・・・

今年は花粉の飛散が早いですよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 07:43

松井君は若いのに今からだと先ほんと長いよ・・・・。
鼻水人生だよ。

2月からじゃいくらなんでも早すぎ・・・・。
きつすぎるよ・・・・(>_<)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-22 17:38

昨日子供の花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ったのですが
患者さんが多くて、1時間以上待ちました。
花粉症の人、多いですね。ホント、辛そうです。

下弦の月、童話の世界のようですね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 07:49

今の時期は耳鼻科は厳しいですよ。
ほんとに順番がいつ来るか分からない・・・・。
鼻の皮が剥けそうで大変ですよね(>_<)

いい感じですよね。
月がギリギリ入りました。
でも実際はもっと綺麗でしたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-22 19:56

北海道は花粉症は多分無いですね、外は雪だらけなので息を吸ったら冷たくて気持ちいいっすよ。そういえば花粉症ツアーと言うのがあって東京で花粉症に悩んでいる人が北海道に来て思いっきり空気を吸う旅がニュースで観たことあります、来る?

写真グラテ綺麗ですね〜私のカメラは夜景は写せない・・・ぶぶはぁっ!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 07:51

行きたい!!
北海道というだけでおいしそうだしさ(^_^)/

良い空気を思いっきり鼻水を気にせず吸ってみたいなぁ・・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり