記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨上がり・・・・。

スレッド
雨上がり・・・・。
昨日の夕方から雨になりましたが、
今日の午後には止んで日が差してきました。
今日通りすがりの道で見た花です。
ちょっと面白い形をしていました。
なんという名だろうか・・・・???

風向きが変わったのか最近ではかなり寒いですね。
でも、雪が降るまではいかないかな・・・・。

先週の水曜日から風邪薬を飲んでいますが、
その薬が効きすぎるのか、
飲むと体調が悪くなります。
頭がボーっとして倦怠感でいっぱいになります。

4種類ほど飲んでいますが、
どうも効き過ぎが気になります・・・・。

以前といってもかなり前ですが、
やはり風邪でもらった薬より、
ちょっときつい気がするんですね。

鼻水は止まるのですが、
喉のヒリヒリ感はまり変わらない気がします。
ほんとに風邪なのかどうかもちょっと気になりだしました。
季節の変わり目のアレルギーなのかもしれないと・・・・\(--;)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-19 16:31

これはお花が咲いてるのでしょか?
綺麗な色ですね。

風邪薬ってけっこうきついですからね。
私は 今 鼻がムズムズ鼻炎が出てます。
毎日薬飲もうか迷ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-21 05:15

花なんですよ・・・・。
見たことがない花なので名前が分かりません。

ようやく風の薬をやめました。
やめたら少し体調が戻りましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-20 01:14

水滴が重そう。。。
なんていうお花でしょうねぇ。

なぜか 女の子の浴衣の帯を思い出しちゃった。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-21 05:19

さすが詩人の浬さん・・・・。

なんか発想が綺麗ですよね。
浴衣の帯なんてさすがですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-20 05:21

なんか春っぽいですね?北海道はまだバリバリ雪が降っていて悪環境ですよ・・・いやぁ〜何だか冬って感じがしていいんだけどなぁ暖冬の影響もちょっとありましたね

風邪薬は風邪を治すんじゃなくて症状を止めて自分の力で治すものなので薬ばかりに頼っていたらダメっスよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-21 05:23

そうだねぇ・・・・。
この花を見ていると確かに春めいた感じがするよね。
北海道はまだまだ厳しいだろうなぁ・・・・。

二日と半分薬を飲んで辞めたよ。
体調が悪くなるから呑み続けられなかった・・・・(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-20 07:17

水滴がきれいですね、お花の色ととっても綺麗です。
名前、ぜひ知りたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-21 05:24

この花の名前が分かるといいんですが・・・・。
今のところ不明です。

綺麗な色ですよね。
パッと目にとまってすぐデジカメを構えました!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-22 03:55

「エリカ」かも。

「季節の花 300」より拝借です。
http://www.hana300.com/erika0.html

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:21

見てきました!!(^_^)/

どうもそのようですね。
少なくとも「エリカ」の一種でしょうね。

よく探しあてましたねぇ!!ビックリw(゜o゜)w

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり