記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これなんかどうかなぁ・・・。

1 tweet
スレッド
これなんかどうかなぁ・・・。
ProDriver さんのお話だと、
どうも花関係の写真はあまり売れる状況ではないようですね・・・。
サイトを覗いてもやはり無理そうです。

では、山の写真なんかでどうでしょうか・・・。
山の写真はかなりあるんですが、
まあよさそうなのはチョイって感じです・・・。

これは雷鳥と山を写した写真です。
南アルプス間ノ岳付近ですけど・・・。
多少いいでしょうか・・・。

>クリックで大きくなります、

なんだかボケがはいってますね・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-28 01:03

売れる売れないを気にしだすと、ご自身の作風が変わってしまいますよ。

売れようが売れまいが自分が好きな写真を撮ってください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:49

そうなんですよねぇ・・・。


なんだか今までみたいに気楽に撮影できなくなりましたよ。
撮るときに考え込んじゃんですね・・・。

そもそもダメもとなんだから、
勢いでアップしてしまおうと思ってます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-28 01:40

良いと思いますよ

雷鳥のつがいも良い感じです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:53

この雷鳥がすべてですよね。

これだけ間近で見たのは初めてです。

これは候補になりえますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-28 05:40

ご自身が気に入ったものを出されるのが一番だと思います。

出品点数に限りがあるのでしょうか?
↓の白い花の写真、わたしは好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:52

とりあえず5点ですね・・・。


気に入ってるのかどうかも、
ちょっと疑問に思えてきたりするんですよね・・・。
まあ、ダメもとでアップですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2010-07-28 06:14

雷鳥、かっこいいですね!

ボケがなんともおしいのですが、全部の雷鳥が一斉にストップするわけもないですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:54

これだけしっかり雷鳥を間近に見るのは初めてだよ・・・。


絶滅危惧種でもあるから、
貴重っていえば貴重な写真だよね・・・。
ボケてないのもあるよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2010-07-28 06:41

Toshiaki さん。


私もこういうの大好きです。 ど素人ですが…
それに、今日 木曽駒ケ岳へ行ってきました!
天候がよく、間ノ岳、北岳も見えましたよ。富士山も。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:56

こういうアルペン的な雰囲気が好きそうですね・・・(^。^)


木曽駒ケ岳ですか・・・。
お天気に恵まれたようですね。
写真のアップ待ってますよぉ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-28 10:11

山の写真は誰しも行く訳じゃないから良いと思います。

特にキャンプとかされるので日没前後、夜明け前後の幻想的な写真は多くの方に気に入って貰えると思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:57

やはりゃまといえばご来光ははずせないですよね。


そのあたりをアップして見ようかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-29 02:14

写真の真ん中左の白いものは雪渓ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 02:24

そうですね。

雪渓です。

でも以前のぼった時より、
やはり雪渓はずいぶん小さくなってますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-28 14:37

雷鳥はなかなか出会えない鳥なので、貴重な写真だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:58

これだけ間近に見たのは初めてです。

何十年と山に通ってますが、
なかなか見られないものですね・・・。

けっこう貴重な出会いだった気がします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 16:48

涼しそう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:59

涼しいですよ。

朝晩は寒いくらい・・・。

下界に降りてきてからが地獄なんですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり