記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

アジサイのある風景・・・(三)

スレッド
アジサイのある風景・・・(三)
このアジサイはピンクと白ですねぇ・・・。

ピンク一色、白一色とはならず、
折衷した感じです・・・。

なかなかきれいなのでさっそく撮影。
それにしても、
これがアジサイかというくらいのもんですね・・・。
これほどカラフルになったんですね・・・、
現代のアジサイは・・・(^^♪

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-24 11:59

一昨日ですが家内の実家近くの田舎を走っていたら白いのや色々ありました。

カメラを持っていなかったので撮り損ねましたが青系で紹介したい色あったんです。残念!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 21:18

カメラは常に必携ですね。

なにがあるか分らないです・・・。

青系だと興味があります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-24 16:45

この紫陽花、可愛いですね。

紫陽花が大好きなので欲しくなります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 21:19

これはなかなかの色具合ですね。


きれいなピンクです。
アジサイもほんとどこでこうなったんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-24 20:12

花の色と形がなでしこ風で、可愛らしさが際立っています。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 21:21

このアジサイのピンクはほんとにきれいですね。

こういう色のアジサイがあるとは驚きです・・・。

これからどんな色が出てくるでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-25 00:01

綺麗なピンクですね

自然がる繰り出す色彩
不思議です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 03:41

このピンクは柔らかさがあって非常にきれいですね。


こういう色は自然界にしかない色ですね。
ほんと不思議です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-25 01:17

数年前に江ノ電に乗ってあじさい寺へ行ったのを思い出しました^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 03:43

鎌倉まで足を伸ばしたんですね。

アジサイ寺は有名スポットです。
今ごろはかなりの人出じゃないですかね・・・(^^♪

アジサイもほんとカラフルになりましたよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-26 12:48

花びらに細かい刻みが入っていて、フリルのようですね〜!可愛いです〜! (^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 23:18

このアジサイはほんとフリルのようです。

とてもアジサイのイメージの感じじゃないですね・・・。

きれいなピンク色で驚きました・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり