記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

さえずるがごとくに・・・。

スレッド
さえずるがごとくに・・・。
昨日は梅雨を思わせるような一日でした。
朝から小雨模様で、
夕方までやみませんでした・・・。
湿気があるわりには涼しかったかな・・・。
梅雨入りが近いようです。

この花を見るたびに、
小鳥のさえずりを連想します。
面白い花ですねぇ・・・。
名前は分らないのですが、
可愛い花ですよね。

蘭の仲間なのかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-10 01:51

小さそうな花ですが変わった形ですね。

野原に咲いているんでしょうか?
今日も野道をちょっと歩きましたが小さな花が結構咲いてます。
いちいち見てなかったのですが新しい発見があったかも…
今日はカメラも持ってなかったし。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 00:11

野原ということはなくて、

生け垣に使われてるようですね。

外に出る時はカメラ持参がいいですよ。
けっこういろいろ発見できますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-10 08:06

くちばしがピンクで可愛い鳥に見えます

さえずりと言うより、合唱に見えます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 00:14

賑やかに歌ってる感じですかね。


可愛い形ですよね。
こんな形になるのが不思議です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-10 08:16

アップにして見ると小鳥さんの顔が出てきました〜!綺麗な配色ですね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 00:15

こんな形の花があることに驚きですね。


ほんとに小鳥って感じですよね。
色も赤と白で使い分けられてる。
なんとも驚きです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-10 10:10

躍動的にさえずっていますね。


これからの梅雨の日でも、この花を見ると楽しくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 00:19

力強さを感じますよね。


雨の中でもさえずってますね。
梅雨の雨の中、
気分が明るくなりそうです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-10 16:13

どういうとこに咲いてる花なんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 01:51

これは邸宅の庭先に咲いてましたよ。


道路に面していたので撮影できました。
蘭の一種かもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり