記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

この木は・・・不思議???

スレッド
この木は・・・不思議???
今日は朝から雨。
しかも気温が低い状態・・・。
昨日までの真夏日から一気に下がりました。
雨じゃなくて晴れて気温が下がるといいのですが・・・。

先日不思議な木を発見しました。
いまの時期に葉っぱが全部枯葉色なんです。
木の葉っぱ全部が枯葉色になっています。
こんな木があるんだと写真に撮りましたが、
なんという木か分りますね・・・。

分ったら教えてください・・・<(_ _)>

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-23 17:20

病気で枯れちゃった?


周りは緑ですよね?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:11

すご隣の木は緑のはなんですよね・・・。


病気で枯れてるんですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-05-23 20:48

私も枯れていると思うのですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:15

枯れてるんですかねぇ・・・。


も少し木の幹とか枝を近くで撮影すればよかったです・・・。
しばらく観察するようですね。

ワオ!と言っているユーザー

KOKE丸
KOKE丸さんからコメント
投稿日 2010-05-23 23:03

確かに不思議ですね。


やっぱり枯れているのでは?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:20

枯れているが大勢ですね・・・。


ますます真実を知りたくなりました。
しばらく観察していきますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-23 23:11

不思議な木ですね

名前は解りません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:23

ほぼ枯れているが主流の意見です・・・。


少し長期的観察の必要ありですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-24 07:04

こんな木なの?

枯れたのかと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-26 08:54

皆さんの意見の大半は枯れているということです・・・。


もう少し様子を見ていく必要がありますね。
どうしたんだろうと思います。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-24 09:17

枯れているように思います。

一枝だけ枯れている樹はよく見かけますが、こんなにたくさん枯れているのは珍しいですね。
何が起こったのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-26 08:55

枯れてるんですかね・・・。

木全体がこんな感じです。

もう少し様子を見てみたいと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:20

私も枯れているのだと思います。


我が家の木も2月に荒っぽい剪定をされて葉が出てほっとしたのも束の間、何か病気にかかったようで、葉を落とし始めています。
(TmT)ウゥゥ・・・
この季節に枯れるのは、他の木が元気なだけに可愛そうです〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-26 08:56

ほかの木は元気ののですが、

この木だけがこの状態です・・・。

なにがあったんだろうと思います・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり