記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

そろそろ満開・・・。

1 tweet
スレッド
そろそろ満開・・・。
昨日はほんとに久しぶりに青空でした。
やはり青空とお日様はいいですね。
しかし、寒さは相変わらず・・・。
今日から暖かくなるという予報ですが・・・。

さくらがそろそろ満開を迎える気配です。
今年は去年より満開の時期は遅いように思います。
これだけ低温状態が続けば当然か・・・。

またまた忙しさ爆発で、
ブログはアップだけになりそうです。
ブログル仲間の皆さまのブログには、
しばらくうかがうことができなくなりそうです。

また山ネタに逃げる気配あり・・・イカン。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-03-31 00:41

桜はやっぱりきれいです。春ですね。NYは寒の戻りで雨続きです。隣の州では洪水したところも出ています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:22

こちらも寒い日が続いていて、

ようやく桜が満開になってきました。

いまの時期に洪水とは大変ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-03-31 00:47

サクラ便り楽しみに拝見しています^^

桜の季節だというのに、、、
どうしたことか毎日本当に寒いですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:22

満開を桜を愛でる時。

春を実感する時のはずですが、
今年は低温続きで厳しい春ですよね。

青空には満開の桜がよく似合う・・・デスネ(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-31 01:18

この寒さにもめげずに桜は咲き続けるんですね〜!

お忙しいとの事、どうかご無理のないように。

山ネタ大歓迎ですよ〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:22

低温状態が続いていていつ咲くのかと思っていましたが、

3月も終わりになってようやく満開になってきました。

満開の桜を見て日本の春と、
新しい出発を覚悟するのですが、
今年はそういう気分のないままの春でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-03-31 01:40

春・春・春ですね、

山に逃避して下さい。
又写真を楽しみにしています、

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:22

春爛漫のさくらと月・・・。


お天気が悪くて月はついぞ見えず・・・。
桜も満開になったとたん風と雨ですでに散り始めています・・・。
今年の春は厳しいですね・・・。

山写真面白いですか・・・。
飽きられてるのではないかと思っているのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-31 07:29

綺麗に晴れあがった昨日でしたね。

でも寒かった!
桜が長持ちしていいんだけど。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:22

これから風が強くなって雨が降り出しそうです。

もう散っていくんですね・・・。

早過ぎです・・・。

今年は春らし気分が乏しかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-31 07:47

青空に桜が栄えますね

こちらもそろそろ満開です
週末は花見の予定です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

満開の桜はやはり青空ですね。

ほんとに気分が晴れ晴れします。

しかし、いまから風と雨でかなり散ってしまいそうです・・・。

週末は暖かくなりそうですね。
お花見にちょうどいいかも・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-31 09:43

夕方から雲が広がって、満月を見ることができませんでした。

今年の桜は、何故か心に響いてきません。異常気象の所為でしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

こちらは3月に月をじっくり見ることができませんでした・・・。

お天気の悪い3月でしたよね。
それにとにかく寒い・・・。

今年の桜はどうも花相がよくないですね。
写真を撮って見るとどうもいまいちです。
厳しい気候と関係があるかもしれないですね。

さくら十景はできそうにもありません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-03-31 15:17

山ネタもおkですよ


無理しないでUPするのが1番^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

山ネタOKですかね・・・。


ちょっとしつこいかなと思っているところです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり