記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ワン・・・走る!!

1 tweet
スレッド
ワン・・・走る!!
昨日から曇り空。
気温は高くてストーブのいらない一日でした。

公園に行くとワンさんが走り回っていました。
ぬいぐるみのようなワンさんです。
走っているところを撮影すると、
ちょうど体が宙に浮いたようなところが写りました。
小さいながらもなかなかの躍動感。
ちょっとブレましたが強引にアップ・・・。

毛がムクムクしていてぬいぐるみのように可愛いワンさんでした。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-16 00:22

正面から走ってくるところ・・・。


>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-16 07:23

楽しく走り回るワンちゃんの様子が伝わってきます〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-16 23:04

元気いっぱいに走り回っていました。


カメラがなかなか追いつきませんでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-16 07:55

うまく撮れていますね。


それにしてもワンちゃんの走る目的は何だっのかと、気になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-16 23:04

このワンちゃん飼い主さんと来ていましたが、

なんか投げると追いかけてましたね。

あとは誰もいない公園、
元気いっぱい走り回ってましたよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-16 10:59

「暖かくてたまらんワン!!」とジャンプして手足をバタつかせているイメージです。

お外大好きなワンちゃんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-16 23:04

暖かいからもうエネルギーをもてあましてるのかもしれないですね。


元気いっぱいに走り回っていました。
ぬいぐるみのようで可愛いもんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-16 13:30

全力疾走ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 01:49

一生懸命走るんですよね。


なんかいじらしいですよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 13:51

何と無くぎこちない走りですが

躍動感が有りますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 01:44

そうなんですよね。


あんまりスイスイ走る感じじゃなかったですね。
それがまたかわいいわけで・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり