記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅十景・・・その(七)

スレッド
梅十景・・・その(七)
昨日も雨・・・。
しかもとにかく寒い・・・!!
夜の雨が雪に変わるかも知れないということです。
積ることはなさそうですが・・・。
底冷えがするとはこういう夜ですね。
ここのところ毎日ですが・・・。

梅十景も第七回目・・・。
残すところあと三回です。
天気が悪くてあまり撮るところもないんですね。
今回はちょっと気分を明るくするんじゃないかと、
ピンクの梅の花・・・。
ここまで寒くて天気が悪いと、
こういう明るい色合いというのは癒されますね。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-16 16:51

これぞまさに

梅の花の王道
的に感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 07:42

紅梅とは違って穏やかな色ですよね。


ピンク色はこういう時期には癒されます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-02-16 22:23

名古屋は寒いのかまだあまり見かけません、早く撮影したいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 07:45

こちらは暖かい時咲きだした梅が満開です。

あとはまだまだですねぇ・・・。

これだけ連日寒いと開花しにくいんだと思います。
来週ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-16 23:14

いい色ですね、紅梅でもなく。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 07:45

白梅でもなく紅梅でもない・・・。

中間のピンクというのがいいですよね。

癒される色ですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-16 23:38

綺麗なピンク色ですね〜!私も癒されました〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 07:46

ほんわかピンクですよね。


連日どんより曇り空・・・。
雨に雪が混じる寒い毎日・・・。

この色には癒されます・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-17 05:39

どんよりお天気にピンクの梅は、春爛漫の華やぎを奏でてくれますね。

優しい気持ちになれます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 07:55

どんより寒くて気分は低空飛行・・・。

ちょっと寒過ぎですね・・・。

このピンクの梅は回りまで明るくしています。
うれしいですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-17 10:29

白梅と違い花にボリュームがありますね

色も綺麗です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-18 08:00

この梅は八重咲きですね。

なかなか艶やかですよ・・・。

この明るいピンクが映えてました・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり