記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

早暁の月に・・・。

スレッド
早暁の月に・・・。
今日は快晴のほんと気持ちの良い一日でした。
しかしまた雨が待ってるんですよね・・・。
いいことは続かないですね・・・。

今日起きてみれば、
月がまだ明けきらない空に、
煌々と光を放っている。

ふらりと外に出てみると、
まだ夜を引きづっている空と、
朝の光に包まれていく街が、
はっきりと分かれている・・・。

この夜と昼間の狭間を撮影する・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-12-05 09:10

満月だったのですね。ほえたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:52

満月に向かって吠えちゃうと、

仲間が寄ってきちゃいますよ。

吠えてるうちに、
狼に変身しちゃうと結構怖いですね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-12-06 09:19

変身しませんでしたが、飼い猫が寄ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 09:39

猫が惚れる遠吠えだったんですね・・・。


意外に可愛かったんですね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-12-06 09:56

しかも、オス猫(虚勢済み)でした。:)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:17

吠えた声が色っぽかったんで勘違いしちゃったんですね・・・。


オカマちゃん猫に惚れられちゃったわけですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-05 09:10

いやぁ〜、なんとも幻想的な色合が出ていて、いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:53

これは今の時期特有のものですね。

低い位置から太陽が昇ってくるので、
空は結構な時間まで取り残されるんですよね。

面白い現象ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-05 09:25

ゴジラかガメラ、キングギドラが出てきそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:53

怪獣列伝ですね。


ゴジラの次にモスラを入れたかったですねぇ・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-12-05 18:35

真珠のようなお月さまが天から人間界を見下ろしている感じです。


朝の光が白い建物を少しずつ照らしはじめると、夜の終わりが囁かれて、お月さまは静かに眠りに就くのでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:57

ほんとですねぇ・・・。

月が去る前に眺めてる感じですね。

いきなり物語が始まりそうですね・・・。
続きが欲しいですねぇ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:00

撮影にハマっていますねぇ。


構図がいいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 07:58

ゴミ捨てに出て一瞬の勝負にはまっています・・・。


いろんな場面に遭遇するのが面白いですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり