記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

藤城清治・・・みたい。

スレッド
藤城清治・・・みたい。
今日は朝からしっかり曇り・・・。
一日中曇って終わりですね。
なんだか11月は晴れが少ないような気がしています。
気温も上がりと下がりがきついですね・・・。

昨日の早朝、
陽が昇ってきたところで撮影したのがこの写真・・・。
なんだか藤城清治の影絵の世界に出てきそうな感じですよね。

なんだか幻想的な雰囲気でした。
もうすぐ葉っぱが全部散ってしまいそうですね。

秋深しだなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 17:11

これが全体の写真です。


いい雰囲気ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-17 00:12

今日は一日はっきりしない天気で


肌寒かったです

こんなときは風邪を引きやすいので

ご用心

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-18 07:23

今日は朝から冷たい雨ですね。

かなり冷えてきています。

こういうときは風邪に一番気をつけないといけないんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 05:13

藤城清治氏の作品、昔はよく見に行きました。光と影が素晴らしいですね。(*^。^*)


今、かなりの雨が降っています。
冷えてきました。
紅葉が一気に進むでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-18 07:24

ファンタジックな世界が魅力でしたよね。

この機を見ていて思い出しました。

今日は朝から冷たい雨が降りしきっています。
気分が盛り上がらない一日ですね・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-17 09:38

陽射しを浴びてきらきらですね。


コメント欄の写真がより藤城清治の影絵の世界に近いです。

これを暗くすると、shimomoさんの「モチモチの木」もうなづけます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-18 07:26

早朝の低い日の光は何ともドラマチックですね。

どちらがよりそんな感じが迷ったんですね。
あげく両方アップしてみました・・・。

コメント欄がより近かったんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2009-11-17 11:19

逆光で見ると ほんとうに葉の印象がかわりますね。

今日は朝からずっと雨・・・ この葉はどうしているでしょうねぇ。

インターネット、復活してよかったですね!(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-18 07:27

早朝の低い太陽の光はどこかにドラマを作り出していますね。

木の葉を落とす最後の場面の木にいい彩りを作り出してますよね。
今日の雨でかなり散ってしまうと思います・・・。

切断した時はどうなるかと思いましたが、
簡単に治ってホッとしました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり