記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

黄葉と虹・・・。

スレッド
黄葉と虹・・・。
今日は朝から最高のお天気。
早朝は少し雲がありましたが、
すぐに消えて日中は快晴。
しかし、快晴になると気温が上がりますね。
朝、寒いのでしっかり着てる関係で、
日中はけっこうきついです・・・。
極端な気温の変化、
今の時期よろしくないですね・・・(~_~;)
来週からぐっと気温が下がるようです・・・。

良いお天気に誘われて、
早朝30分ほど公園をうろつきました。
カメラを持ってうろついてるので、
怪しいおじさんに見えてるかもしれないですね・・・。
パッと撮影してそそくさと帰宅。

パソコンにおとしてみると、
この黄葉した葉がいい感じでした。
なにしろ虹付きです・・・。
シャボン玉のように湧いてくる光の粒がまたいいですね。

アンリ・ルソーの絵の世界というか、
おとぎの国というのか、
面白い写真になりました・・・。

>画像クリックで拡大します<

拡大するとなんだかまぶしいですね・・・。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-10-31 09:20

きれいに撮れていますね。私の場合は実物はきれいでも撮るとがっかりすることが多いです。技術の差かな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:38

技術の差というのはないと思いますが、

光のあたる方向に結構影響されるように思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-31 18:50

虹の色が背景の葉の色と同色です。


明るくきらきらと輝いて、朝にピッタリです。
今日一日の元気に繋がります♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:44

さすがに鋭いですね。

良く見えてますね・・・(^^)v

朝の光の輝きがいいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-01 00:05

わぁ〜、Good timing!

綺麗ですねぇ。
7色にはみえないけど…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:57

七色だとロスプリモシですね・・・。


背景がほんとにきれいに映りました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-11-01 04:29

黄葉、紅葉の季節になりましたね。

写真撮すのが忙しくなりそうですね。
いつもいい場面に遭遇できて嬉しいでしょうね。Toshiaki Nomura らしい素敵な写真ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:59

日の出がだいぶ遅くなったので、

いい位置で写真が撮れるようになりました。

これから朝は撮影かな・・・マサカ…。

ワオ!と言っているユーザー

浬。
浬。さんからコメント
投稿日 2009-11-01 09:24

なんの葉でしょう・・・ 桜かな?(テキトーに言ってみる)

日中のほわほわっとした暖かさが想像できそうな 柔らかな雰囲気ですね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-01 09:52

桜ですね・・・。


気持ちの良い朝日でした。
光燦燦っていう感じですよね・・・。

※浬さんのブログに書き込みができないですよ。
 ご確認を・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

浬。
浬。さんからコメント
投稿日 2009-11-01 20:33

ごめんなさい!実は、 

いずれ直るでしょうから、その時はあの投稿は削除しようと思ったんです。
愚痴に近いので、ずっと残しておきたくなくて・・・
でも コメントいただいたら削除しづらくなってしまうので あえて「コメントを書く」ボタンは消していました。
これはブログルさんの不具合ではありませんので。(^^ゞすいません。。。
また次回投稿の暁には よろしくお願いいたします〜♪(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-02 07:59

ちょっと驚いてコメントしました。


了解です・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-02 20:22

虹は偶然ですか


バックのキラキラも良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-03 08:04

この虹が出るのは偶然以外のなにものでまないですね・・・。


当たったらラッキーって感じです・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり