記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋の景・・・(3)

スレッド
秋の景・・・(3)
今日は最高のお天気でした。
朝から快晴で少し寒いくらいでしたが、
昨日からよく寝たせいか気分は爽快でした。

早朝空を見ざげて見ると、
渦を巻くような雲が空いっぱいに広がっていました。
これも秋の空の高い芸術性発揮ですね・・・。

インフルエンザが、
ヒタヒタト足元に迫ってる感じがしますね。
これから空気も乾燥してくるので要注意です。
出来うる限りの予防策を取らないといけないですね。

なんだか大変な秋でもありますね。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-16 12:54

日の出もだいぶ遅くなって、

7:00近くなってもまだまだ低い位置ですね。
一番感じるのは影が長くなったことかな・・・。
これで息が白くなると冬来るですね・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-16 12:56

低くなった陽の光というのは、

意外なところを照らしてたりしますね。
この写真はほんとに奥まったところの葉っぱですが、
スポットライトを当てたように光っていました。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-16 21:35

新型インフルエンザ、これからが本番ですね。

気をつけしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-17 22:17

かなりはやってきていて学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖・・・。


次々に行われているようです。
要注意ですよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-16 23:07

インフルエンザ怖いですね


喘息と言う持病を持っているので予防接種早く受けたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-17 22:20

喘息があるとなると予断は許しませんね。


とにかくうつらないように要注意です・・・!!
うつると厄介ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-17 02:42

秋の景・・・もシリーズ化して、いくつまで続くのでしょうか。


空気の色が落ち着いた色に変わってきました。少し淋しくなる色です。

インフルエンザは、福岡は赤の警報寸前の模様・・・10月末まで続きそうです。いつになったら、治まるのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-17 22:22

秋の景・・・、

これは10までなんて考えるとだめそうです・・・。
そろそろ店じまいですかね・・・。

秋はさわやかな反面ものさみしさがありますよね。
スポーツマンになったり詩人になったり忙しい季節です・・・。

こちらもかなりはやっていてどうなるのかちょっと心配ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり