記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

彼岸花を撮る・・・(七)

スレッド
彼岸花を撮る・・・(七)
今日は一日だけ晴れみたいなお天気でした。
正確には0:00を回っているので昨日ですが・・・。

またお天気は悪くなるようです。
湿度が高いのはちょっと辛いんですが・・・。
秋雨前線はいつまでって感じですね。

台風二つはどう進路を取るのでしょうか・・・。
二つが手をつないで来ないでほしいとは思いますが・・・。

彼岸花を撮るも今回で7回目。
今回のテーマは「静かに・・・」です。
ちょっと弱めの陽がさしていて、
板塀をバックに落ち着いた感じが出てるかなと・・・。
まあ、背景の雰囲気を含めてですが・・・。

あと三枚ひねりだしたいと思っていますが、
出せるようなのがあるのかって感じです・・・(~_~;)

>クリックで大きくなります<

これは大きくして見たほうが多少良いですね・・・。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-02 07:54

神戸も今日から雨模様。

昨日は30度近い気温で、何とも言い難い天候ですね。

Toshiakiさんの感性で、残り3枚、頑張ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:32

今日は一日中雨でした・・・。

湿度が高いですねぇ・・・。

あと3枚・・・。
なかなかこれというのが見つかりません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-02 09:35

背景の暗さが目立つ明暗に彼岸花のあやしさが際立ちますね。

怪談ものの表紙になりそうです。

こうして静かに見ると、光を浴びている姿は、両手を広げて秋を満喫している様にも見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:34

これはちょっと時代的な雰囲気を狙ってるんですね。

板塀で古い時代をイメージしてもらえば成功です。

怪談が出てくるということはそれなりに成功なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-02 10:47

雨が続くみたいですね

雨だと憂鬱です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:48

とにかく湿度が高いので体調を崩す人が多いです。


寒かったり急に蒸し暑くなったり不順ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-10-02 11:45

 彼岸花もそろそろ盛りが終わってきましたね。


 色も少しずつ褪せてきましたね。

 あと少し、きれいな彼岸花を楽しませてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:49

もうほとんど終わりかけてます。

なかなか気にいったのが撮れずに少々困っています・・・。

あと3枚ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-02 20:56

大きな台風が来ているようですね。

これからの進路が気がかりです。

あと3枚、ひねり出してるださい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-03 06:35

来週は台風ウィークになりそうです・・・。

とにかくお天気が悪いです・・・。
体調を崩す人も多いですね。

残りあまりいいのがなさそうです・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり