記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ・・・。

スレッド
今日の夕暮れ・・・。
なんとなくボケッと過ごしてしまった今日ですが、
夕暮れが秋の色に染まりましたね。
6:30頃に外に出ると風が結構ひんやりでした。

日中は残暑で暑い感じがするのですが、
陽が落ちるとかなり涼しくなりますね。

日が暮れるのがだいぶ早く感じますね・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-20 09:52

いつもながらいい色合いの夕暮れですね。


これから日が落ちるのが速くなり、赤提灯の色が目に付く季節が到来です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 07:43

そうですねぇ・・・(^。^)

赤ちょうちんが風に揺れてますよ。

一瞬の夕暮れの色でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-20 11:17

オレンジジュースを空いっぱいに流したような色ですね。

こちらも今日の夕暮れは、幻想的でした。
雲がオレンジ色に染まっていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 07:49

オレンジジュースですか・・・。

おいしいたとえですね・・・(^。^)

だんだん夕焼けと朝焼けに表情が出てきましたよね。
さわやか季節になりました。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-09-20 11:39

ほんとに暮れ始めてからのサンセットが早いですねえ・・・


あ、きれいだ!と思って、カメラを向けた時には・・・何時も手遅れ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 07:50

そうなんでうすね。


この写真を撮ってすぐに階下に下りて公園まで走りましたが、
その時にはもう色あせていました・・・。

いい色の時は一瞬ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-20 14:03

綺麗ですね

腕がよいのでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 08:25

>腕がよいのでしょうね<


そんなぁ・・・r(^^;)
ほんとのことを言わないでください・・・エッ!(^^;)/
一眼レフにしてから色の乗り具合は良くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-20 14:17

きれいです

また、オートバイに乗るのがつらい季節となります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 08:26

オートバイに乗ると寒風をきるようになりますね・・・。

傍観をしっかりして乗る季節ですね。

道路の凍結にも注意して乗ってください・・・。
バイクのスリップは怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-09-21 07:56

この一瞬待っていたのですか。

分単位で変化していく風景写真はシャターチャンス難しいですね。
花でも朝早く写せればいいのですが日中が多いので最悪です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-22 07:57

いま時の夕暮れはほんと変化が早いですね。

あっという間に色が変わってしまいます・・・。

この写真だけであとは全くだめですね。

ワオ!と言っているユーザー

比呂志さんからコメント
投稿日 2009-09-21 17:09

私も、ボッケーと土曜日の午後過ごしてしまいました。 5時間も、でも なぜか、翌日は、疲れが、ひたひたと迫ってきました。

頭と体を、使わないと、かえって次の日は、
よくない。反省。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-23 03:37

グタッとするときも必要なのですが、

そのまま寝てしまうとなんだか体が重くなりますね。

自分はグタッとした後走りました。
よく眠れました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり