記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「白峰」逍遥記。

スレッド
「白峰」逍遥記。
今日から夏季休暇に入った。
前半から後半へ移行する束の間の休暇でしょうか・・・。
5月の連休以来のちょっとまとまった休暇です。

しかし、お休みの日が続くとなると、
普段やらないことがドッと押し寄せてきます。
なんだか休みはいいのですが、
普段より大変な感じです・・・。

去年、縦走した「白峰」の写真を引っ張り出して来て、
大画面で眺めるか・・・。
去年はこの写真がでっかくなる機能のはなくて、
こじんまりだったと思う・・・。

大画面で振り返って眺めるのもいいかな・・・。
一年はほんとに早い・・・。

今日の写真は、北岳頂上直下にある「肩の小屋」で眺めたご来光です。
山のご来光はいつ見ても感動的ですね。
なんだか人生を揺らすような力があります。
揺れて転落するようだとシャレにもならないですが・・・。

>クリックで巨大化します<

巨大化したほうが全然いいですね。
去年にはなかった感動をおぼえました・・・。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-06 06:03

ご来光を背にした富士山です。

素晴らしい眺めでした。
富士山の優美な姿はそれだけで芸術ですね。

>クリックで巨大化します<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-06 06:06

ご来光を眺めたすぐ後の小屋の前です。

後ろの北岳が赤く染まっています。
感動さめやらぬ雰囲気がいつまでも残った。

>クリックで巨大化します<

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-08-06 14:56

 ある意味、仕事のほうが楽だったりします。

 性格でしょうが、私は働いていたほうが楽に思えます。
 家事が苦手ということもありますが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:20

休みとおいう言葉は待ち遠しいのですが、

実際に休みとなるとやることが多くてなんとも・・・。

普通に生活していた方がなんだか気が楽かも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-06 15:59

素晴らしいですね。(^_^)v

迫力満点です。
神がおりてきそう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:24

遥かかなたの雲の上に太陽が顔を出す瞬間は息をのみますね・・・。


神々しいです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-06 16:50

山に登る人達の一つの楽しみなんでしょうね

素晴しい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:30

毎年山に登っていてもこれだけのご来光に出会うことはまれです・・・。


それだけに眺められたときは感動しますね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-06 17:38

お早い夏休みのようですが、のんびりとして下さいね。

たまのリフレッシュは必要だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:31

前半と後半の入れ替え時期ですね・・・。


この休みが終わると後半を突っ走ります。
一年があっという間に終わりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-06 18:26

人生を揺らす衝撃に出逢うのは、一生のうち何度もあることではありません。

夏の休暇で、その衝撃を振り返って、後半戦への糧としてくださいませ。

富士山は、そこにあるだけで素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:33

山のご来光は簡単にはお目にかかれません・・・。

毎年登っていてもこれだけ完璧なご来光に出会うのは珍しいです・・・。

北岳から見る富士山は非状に形がいいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり