記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

わが「点の記」に・・・(2)

スレッド
わが「点の記」に・・・(2)
真夏でも雪が多いところです。
映画でも雪の場面が多かった・・・。

これはちょっと記憶がないのですが、
「室堂」にあった泉だと思います・・・。
もしかしたら違うかも・・・。

水が透明で山が水面に映って、
いい風景ですよね・・・。

真夏でもこれだけ雪に覆われてるんですよねぇ・・・。

>クリックでおきくなります<
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 23:04

雪原を歩いて山小屋を目指します。

これ真夏の雪原です・・・。
前方に「剱岳」が見えてきました

自然のもの凄いところです・・・!!

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-21 10:11

綺麗すぎる!!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:07

ほんとにこういう景色があることが不思議ですね。


素晴らしい景観です・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-07-21 00:22

ここかな?とおもうのですが。

わたしたちは室堂の駅から少しだけハイキングしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:09

ここですね・・・。

「みくりが池」ですね。

わたくしがいった時は8月だというのに雪がものすごかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-21 01:11

この映画を観にいこうか、ゴルフにしようか迷った挙句、ゴルフに。

映画も観たいんです。

今日(昨日ですね)は何度もコメント、ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:12

山屋にはやはりこの映画は外せないですね・・・。

ぜひ見てほしいなぁ・・・。

どういたしまして・・・。
書きながら楽しんじゃってます・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-21 07:45

室堂にありましたね

→看板もありました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:18

「みくりが池」ですね。


自分が行った時は雪が多くて。
真夏でも「みくりが池」周辺は回りは雪だらけでした。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-21 10:39

泉は、巨大な雫の世界を思わせます。

白い雪の広がりが、聖域のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:22

巨大なしずくの世界ね・・・。

うまいなぁ・・・。

このときは雪が多くて、
この湖の回りは雪だらけでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-21 12:54

池のほかに、ここもありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-23 08:24

「室堂」は結構見どころ満載ですよね。


ここも行きました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり