記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

発表会特別・・・。

スレッド
発表会直前・・・。

小学校一年のナユちゃんが演奏します。
「キラキラ星変奏曲」
この曲は「キラキラ星」のテーマに、
リズムを変えた4つの変奏がつく曲です。

全部弾くと5分に届く長さになるので、
後半部分をアップします。

小学校一年背になったばかりのナユちゃんにとっては大曲です。
発表会本番まであと二日、
頑張れ・・・!!

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-16 07:33

Good job!


左指、頑張って押さえていますね。
右指もきれいに弾けていい音!
仕上がりが楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 08:45

小さい指で頑張って押さえて弾いています。

今回は長い曲に挑戦しているので、
なかなか大変です・・・。
もう少しで本番演奏・・・。
頑張って欲しいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-16 07:41

小学校1年生で発表会ですか

凄いな
50の御爺にもの頑張れば弾けるようになりますか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 08:46

ナユちゃんは3歳から教室に通っていて、

毎年少しづつ少しづつ進歩してきています。
今回は長い曲にチャレンジです。

50歳なんてまだまだ若手ですよ。
100パーセント弾けるようになりますよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-16 09:44

お星さまの煌めきを一つずつ数えながらの演奏ですね。

あと二日、ナユちゃんの瞳がキラキラ輝きますように・・・。
これからが楽しみですね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 08:46

いよいよ本番間近・・・!!

今回は長い曲にチャレンジしているので、
なかなか大変です。
でも、頑張り屋さんなので大丈夫だと思います。
終わった後、かわいい笑顔を見せてほしいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-16 11:44

ナユちゃん、上手ですね!

発表会がんばって下さいとお伝え下さい(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 08:47

小さな指で一生懸命押さえて弾いています。

きっといい感じで弾き終わると思います。
応援ありがとうございます・・・<(_ _)>
「頑張って」という言葉を必ず伝えます・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-07-16 21:41

 ピアノの発表会で緊張のあまり、半分も演奏せずに退場した事があります。

 昔の良い思い出です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 09:15

発表会というのは振り返るとほんと懐かしいですね・・・。


わたくしも習っているころ、
三小節弾いたところでピタッと忘れ、
あと大パニックで弾いたことがあります・・・。

懐かしいですねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-07-16 22:46

おぉぉ〜!発表会〜。懐かしい響きです。

私にとってはもう恐怖でしかないですね。。とほほ。

ナユちゃん、本番もその調子でね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 09:17

またぁ・・・(^。^)

度胸のぴぃすけさんが恐怖だなんて・・・。

本番ももぜひ頑張って演奏して欲しいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり