記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ジョギング・・・。

スレッド
ジョギング・・・。
長らく中断していたジョギングを今日から再開した。
今年はここまで兆多忙を極めた・・・。
言い訳と膏薬はどこにでも張り付くが、
なかなかジョギングに出ることができなかった・・・。
多忙の上に意思の弱さが乗っかるとまあだめだな・・・。

しかし、今日少し時間が空いたのをきっかけにようやく外に走り出た。
走り始めてうれしかったのは、
走るペースを体が覚えていて、
自然と足の出る速さを調節する。
前回から結構時間が空いたにもかかわらず、
体が覚えていたのが何とも嬉しかった・・・。

これからぼちぼちながら続けていけそうだ。
ほんとに鈍足で一番走っていた距離の半分くらいを、
20分かけて走った。
せいぜい3キロないくらいだろう・・・。

今日はもう一つ・・・。
ブロガーのshinoさんと電話で話す機会があり、
ブログの雰囲気通り楽しい雰囲気の方だった。
こちらはつまらない方なので、
そのギャップがなんとも面白かったというかなんというか・・・。

楽しいお話ありがとうございました・・・<(_ _)>
>クリックで大きくなります<
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-19 06:21

今年も夏山ですか?

そのトレーニングを開始したのでしょうか?

ピンクの紫陽花が応援していますね。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-20 09:06

そうですね。

夏は山を目指します。
そのためにも少し走っておかないと・・・。

このアジサイはかなり大型ですよ。
形がいいのでパチリですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-19 07:49

続ける事が大事ですから、偉そうにスイマセン

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-20 09:07

ほんとにそうです。


終わるのは簡単で始めるのは大変です・・・。
であれば、ボチボチでも続けます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-19 09:27

毎朝、楽しい文章に一日のはじまりを感じています(深夜にUPされるので、いつもわたしが読むのは朝です)

今日も楽しい文章で、笑ってしまいました。

早朝のジョギング・・・気持ちよさそうです。身体が自然に走りだす毎朝でありますように・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-20 09:11

いいお目覚めの足しになればうれしいです・・・(^。^)


一日の終わりにアップしています。
まとめのつもりで・・・。

ちょっと間が空いてしまっていたので、
不安でしたが体が覚えていてくれました・・・。
こういうのって結構うれしいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-19 09:39

おなか周りと体重が冗談じゃなくなってきたので、私もそろそろ始めます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-20 09:13

同じくですよ・・・。

お腹回りと体重が不安の域になってるんですよね・・・。
走らずにはいられないってのが本音ですね。

ブログに書きながら走ると続きますよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-19 16:05

運動は体に悪いが持論のわたしとしては、ジョギングする人が信じられません、わざわざ疲れることするんですよ(笑)

無理なさらずに楽しんで下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-20 09:19

疲れるほどの走りはしません・・・。

ただ仕事柄、室内にこもってることが多いので、
気分転換にもいいんですよね。

酸素をたっぷり補給しないと、
と思ってやっています・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり