記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ガクアジサイを歩く・・・。

スレッド
ガクアジサイを歩く・・・。
今日はすごい一日でした。
なにがというとお天気です・・・。
午前中は快晴。
午後曇り。
夕方以降雷雨。

天気予報のおじさんお姉さんも、
午前中は焦ったのでないでしょうか・・・。
そして夕方以降は一安心というところでしょう・・・(^。^)
夕方以降雷雨は当たってました・・・(^^)v

しかし、梅雨とはいっても梅雨らしい、
シトシト雨は降らないですね。
明らかに気候が変わったことを確認です。

この青いキャッチャーミットを構えた、
腕の林立はなんでしょうか・・・。
ここはガクアジサイの真ん中です。
接写リングをつけて、
ガクアジサイの真ん中のところを、
ズーッと歩いてみると、
こういう世界にぶつかります。

この青いキャッチャーミットで、
花粉をしっかりキャッチでしょうか・・・。
面白い小さな旅って感じですね・・・(^。^)

>クリックで巨大化するのでより迫真の旅ができます<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-17 06:07

すごく降ったそうですね。

羨ましい!

瀬戸内海をはさんだ岡山でもすごい雷雨だったのに、こちらは一滴も降りませんでした。

こうやってみると、違った花にみえますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:48

雷もかなりなりましたが、

一気に土砂降りの雨が降りました。
四国は今年もかなり深刻ですね・・・。
気候が変わってしまったんですよね。

なんだか工作で作ったなんかに見えますね。
不思議な世界ですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-17 06:18

いいですね、接写リングどうしようかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:46

接写リングは面白いですよ。


驚くような世界が広がります・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-17 08:03

神戸も毎日30度に近い気温が続いています。

梅雨入り宣言はでているんですが、雨の日はまだありません。
変ですねぇ・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:50

30度ですか・・・。

完璧に真夏日ですね。
こちらは今のところ25度くらいが続いてますね。
風は朝晩はかなり涼しいです。

梅雨のお天気じゃないですよね。
気候がはっきり変わってしまったと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-17 08:03

花のマクロ面白いです、

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:51

マクロをもう一歩進んで接写リングをつけています。


もう目で見えない世界が広がりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-17 08:15

雷がひどかったようですね。

大丈夫でしたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 09:00

かなりすごい稲光が発生していたので、

パソコンを開くことができませんでした・・・。

今年もゲリラ雷雨健在ですね・・・。
ひどい気候になりましたよね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-17 11:59

怖いくらいに妖しい世界です。


泥沼の蠢く生き物から、生まれ出た高貴な青紫の花姫の感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:56

いいですねぇ・・・(^^)v


こういう発想がkeimiさんらしいです。
夢があっていいですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり