記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

接写リングの世界(色彩)

スレッド
接写リングの世界(色彩)
今日久しぶりに朝の陽光を浴びて接写リング撮影。
日差しが強烈で暑かったですね。

その中から一枚。
このしずく自体は一ミリもない大きさです。
その回りに踊る色彩が面白くてアップ。

不思議な世界が広がりますねぇ・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくするとさらにいいですね・・・(^O^)/
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-05-26 23:46

顕微鏡撮影? のような・・・


不思議な世界に空想が広がります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:27

ちょっとそんな感じですね・・・。


普段絶対に見ることのない世界ですね。
驚きですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-27 01:23

しずくの中の世界が面白いですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:28

このしずくは一ミリないですね。


0.5ミリくらいです。
接写リングはここまで近づけます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-05-27 02:36

おひさまの光に誘われて・・・湧水が生まれた瞬間!!のようです。


大きくするとさらにいいです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:30

回りの光の帯がいいと思いました。


自然の美とはこういうことなんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-27 03:20

タイトルが侍みたいになってますよ(;・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:31

う〜〜〜ん・・・。


これは問題ですね。
早速修正します・・・。

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-05-27 05:56

良いですね!

こんなの見せられたら、がんばらなくちゃいけない気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:34

マクロの世界ってとにかく普通に目に見える世界ではないので、

興味深いですねぇ・・・。

ぜひまたいい写真をアップしてください・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-05-27 07:03

 私もこんな写真が写せるカメラが欲しいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-27 08:37

一眼レフカメラにマクロレンズをつけて撮影するとこうなりますよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり